大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^^)


先日、あやぺこ教室 Pro作家コースのパーツ加工講座を受けてきました(^^)

Photo by マロン先生  お写真お借りしています


講師はプティ ポアのあつこ先生♡

とにかく明るいあつこ先生といつもお世話になっているマロン先生、そして賑やかなPro作家 3期生の笑いの絶えないレッスンでした♪ 


和やかな雰囲気の中、簡単取れにくくコストカットにもなるパーツの加工方法をおしえていただきました(o^^o)

簡単といっても、もちろんコツやポイントはあります。
あつこ先生とマロン先生にその辺り丁寧にわかりやすく教えていただけました♪

上手くできなかったところも、的確なアドバイスをもらってちゃんと出来るようになりました!!


この時はみんな真剣です(笑)


この加工方法、もっと早く知りたかった〜!!

と、みんなで叫んでました。


これからの作品作りに大活躍すること間違いなしの加工技術でした(*⁰▿⁰*)