[英国王室キャサリン妃ジョージ王子4世代バルコニー2015年エリザベス女王公式誕生日パレード | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^


英国王室ジョージ王子2015年7月22日2歳のお誕生日




シャーロット王女洗礼式日程 2015年7月5日 正式発表

シャーロット・エリザベス・ダイアナ王女洗礼式日程

シャーロット・オブ・ケンブリッジ王女洗礼式日程

サンドリンガムのセント・メアリー・マグダレ―ネ教会

(ダイアナ妃の洗礼式もここでしたね)


英国王室シャーロット王女洗礼式キャサリン妃ダイアナ妃洗礼式…










2015年6月13日エリザベス女王の公式誕生日パレードTrooping the Colour

おこなわれましたクラッカー










英国王室ウィリアム王子の妻キャサリン妃
5月2日に第2子シャーロット・エリザベス・ダイアナ王女(シャーロット王女)
を出産してから初めて公務に復帰



キャサリン妃はキャサリン・ウォーカーの水色と白のドレス姿




今年は4世代がそろいました

バッキンガム宮殿のバルコニーには2歳になったばかりのウィリアム王子の長男、

ジョージ王子もはじめて女王といっしょに登場


ジョージ王子が女王と一緒にバッキンガム宮殿のバルコニーに

初めて国民の前に公に姿を現しました


英国王室4世代エリザベス女王、チャールズ皇太子、ウイリアム王子、ジョージ王子

全員お元気でなによりです^^


英空軍の祝賀飛行に合わせ、女王と王室メンバーがバッキンガム宮殿のバルコニーに姿を

みせました^^
















今年の主役はやっぱりお兄ちゃんになったジョージ王子かな^^

パパ(父)であるウイリアム王子の腕に抱かれて 愛らしいジョージ王子^^


ジョージ王子と妹のシャーロット王女の愛らしい写真はこちら ↓


英国王室ジョージ王子&シャーロット王女キャサリン妃ウイリア…








今年のエリザベス女王公式誕生日祝賀式典のバルコニーの
主役はジョージ王子^^






イギリス空軍のアクロバットチーム「レッドブル」のフライパスに大いに興味を
示しているジョージ王子

天候の理由からレッドアローズのみによるフライパス

初めてバルコニーでレッドアローズを見たジョージ王子はその編隊飛行を
指差してました^^






ジョージ王子が着ている服は
父親のウイリアム王子が1984年の
エリザベス女王公式誕生日の祝賀パレードのときにきていたもの

二人ともパパに抱っこされて^^




ジョージ王子パパとママがパレード中もナニーに抱っこされて
はしゃいでました^^












キャサリン妃とカミラ夫人今年もこのお二人は同じ馬車
向かい側に座っているのがハリー王子











エリザベス女王フィリップ殿下


2015年6月13日エリザベス女王公式お誕生日パレード


前にご説明しましたように本当のお誕生日は4月21日

エリザベス女王今年2015年で89歳になられてます


お誕生日の祝賀行事であるパレードは毎年


(英国王室エリザベス2世(女王)88歳戴冠61年1953-…


パレードに適した季節になってから実施されるため6月第2土曜日に行われます



去年のパレードはこちら 2014年 ↓







チャールズ皇太子とウイリアム王子 父子で






英国王室ベアトリス王女とユージェニー王女もパレードに参加




キャサリン妃のファッション










the Catherine Walker 'Astrid' coatdress

キャサリン・ウォーカーのアストリッドコートドレス

帽子は Lock & Co Marisabel Hat







コートドレスにあわせた
アクアマリンのイヤリング




















いっしょにいて楽しくなる人
笑いあふれる人と誰もがいっしょにいたいと思います^^音譜

でもそのなかでいつもふざけてるのではなくて
ちゃんと大切なポイントは抑えられることそれって大切ですね^^



今日の質問です^^

あなたは どのような人といっしょにいたいですか?
あなたの友達を選ぶときの基準は何でしょうか?





美人になる方法 大好きなワタナベ薫 さんの今日の記事

「まずは自分」の本当の意味


キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションこれからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜
香港のまりりん さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜

キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションこれからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜
香港のまりりん さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜 愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜

ベアトリーチェさんって誰?

モナコ公室ベアトリーチェボロメオさん家族詳しく紹介 ピエー…

モナコ公室2014年SEXYピエールカシラギベアトリーチェ…
モナコ公室ワールドカップ2014年7月ピエール・カシラギベ…

モナコ公室2014年8月ベアトリーチェ・ボロメオピエール・…

英国王室キャサリン妃クリスマスランチ2014年女王主催ジョ…
モナコ公室シャルレーヌ妃男女の双子ご出産2014年12月1…

モナコ公室シャルレーヌ公妃双子ご懐妊desjumeaux妊…

モナコ公室ジャック公子ガブリエラ公女双子初写真クリスマスシ…
(モナコ公室シャルレーヌ妃双子ジャック公子ガブリエラ公女写…
モナコ公室シャルレーヌ妃双子公式お披露目2015年1/7ジ…

モナコ公室嫁小姑問題アルベール2世(大公)シャルレーヌ妃双…

英国王室キャサリン妃Twitter2015年1月ウイリアム…
スエーデン王室ノーベル賞授賞式2014マデレーン王女ヴィク…
スエーデン王室ファミリー2014年12月11日ノーベル賞授…
スエーデン王室マデレーン王女 2015年2月 出産準備でス…