パリの街角突然表れた「どこでもドア」 命短し旅せよ乙女 終着点より旅の過程にこそ価値がある。 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

↓クリックすると記事にとびます

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^


今お辛い方はこちらをラブラブ音譜↓ クリックすると記事に飛びます

一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





先日あまりの移動の多さに汗

ドラえもんの「どこでもドア」がほしいと
ブログに書いたばかりですがニコニコ音譜

願うと本当にかなうようで音譜
パリの街角に「どこでもドア」ラブラブ音譜
突然あらわれましたラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


道行く人も戸惑ってますクラッカー 笑い



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


実はこれは
フランスパリから50以上の都市へ
広がっているフランス国鉄「SNCF」が、
プロモーションのために設置したドアなんです
赤、水色、オレンジ、黄緑、紫の5つのドアラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


「どこでもドア」と名がつくのですから
単なるドアではありません^^ クラッカー笑い
ではためしに
「バルセロナ」と書いてある紫のドアを
あけてみましょうラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

あらあああラブラブ音譜 笑い
そこはバルセロナクラッカー

これ絵じゃありません音譜
バルセロナのポルトベル広場で
ストリートダンサーがこっちをみて
リアルタイムで踊っているんですラブラブ音譜
もちろん相手もリアルタイム
こちらをみていますクラッカー



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


ブリュッセルと書かれた水色のドアをあけると音譜
向こうにはブリュッセルのアゴラ広場
似顔絵を描く 絵描きさんもいて音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


こちらから見ている人の
似顔絵を描いてみせてくれたりします^^ラブラブ音譜

世界がつながっちゃうんですねラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


↑のジュネーブと書かれた赤いドア
ジュネーブのレマン湖でボートをこいでいる
カップルとやりとりしていると
自分もそこにいるような気分が味わえますラブラブ音譜


そうなんです^^このドア^^ラブラブ音譜

テレビ電話のように 相手とこちら双方で
ライブ映像をみることができるんですラブラブ音譜
しかもスカイプの大きい版のように
ドア越しで会話のやりとりも可能なんですラブラブ音譜


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

黄緑色のドアを開けて、
ドイツのシュトゥットガルトの町で
いっしょにサイクリングしているような気分にもなれますクラッカー

この「どこでもドア」のように
フランス国鉄「SNCF」を使えば
すぐに好きな都市に行くことができますよ^^
というキャンペーンラブラブ音譜

スカイプとかのチャットでテレビ電話で
時間と空間を飛び越えることになれている方でも
パリの真ん中にこんなドアが急に表れると
きっとびっくりしたり喜んだり
しちゃいますよん^^ラブラブ音譜



動画はこちらです ↓


SNCF "Europe. It's Just Next Door"




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


やっぱり旅はいいですラブラブ音譜

自分の目で見て自分の耳で聴いて肌で感じて
香りを味を記憶に残す・・ラブラブ音譜
これはそこにいかないとできないことクラッカー


命短しラブラブ 恋せよ旅せよ乙女ラブラブ音譜

「世界は一冊の本にして、
旅せざる人々は本を
一頁しか読まざるなり」 
<アウグスティヌス>


発見の旅とは、

新しい景色を探すことではない。

新しい目で見ることなのだ。

The real voyage of discovery consists not in seeking new landscapes, but in having new eyes.

マルセル・プルースト


終着点は重要じゃない。

旅の途中でどれだけ楽しいことを

やり遂げているかが大事なんだ。

スティーブ・ジョブズ




「旅」にはたった一つしかない。

自分自身の中へ行くこと。

リルケ



p.s.

ワタナベ薫 さんの

11月9日(土)大阪難波で開かれ
るトークショー&サイン会音譜
(トークショーの整理券は完売)

サイン会のみの整理券はまだ少しだけあるようです。
遠方からのお方は書店に電話で予約して、
当日受け取ってからサイン会に参加することもできます。

11:30~ トークショー(産経学園教室)
12:30~ サイン会(産経学園エントランス)

【場所】旭屋書店 KuLaSu seasonなんばパークス店
 店内奥産経学園セミナールーム

②11月23日(土)ロサンゼルスで開催のセミナー

まだまだ募集中とのことですクラッカー

ワタナベ薫 さん^^
美人になる方法 ラブラブ音譜
クラッカー
クリックすると記事に飛びます
ぜひご覧ください^^





今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きます^^ラブラブ音譜


Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved