「私を愛している人は50億人いるわ。でも誰もいっしょにいてくれない 映画ダイアナもうすぐ日本公開 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



笑いたい方はこちらをラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




1997年8月31日世界は悲劇で包まれた
あのダイアナ妃の事故クラッカー
ダイアナ妃36歳

それから16年後の今、10月18日から日本で
ダイアナ妃の最後の数年を描く初めての映画
「ダイアナ」公開されますクラッカー





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


ここでメッセージ等いただいておりますみなさまに
おわびですm(_ _)m

ちょっとばたばたしておりまして
お返事が遅くなっておりまして大変申し訳ありません

順番にお返事させていただいておりますので
まだの方はもう少しお待ちいただけますとありがたく存じます
m(_ _)m



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


ダイアナ妃チャールズ皇太子と離婚してから
亡くなるまでの2年間に焦点があてられていて
“地雷ゼロキャンペーンや
外科医のハスナット・カーン(ナヴィーン・アンドリュース)との
関係を中心で、ドディ・アルファイドも描かれていますクラッカー


監督は、独裁者の知られざる顔を描く
「ヒトラー ~最期の12日間~」で高く評価された
ドイツの気鋭
オリバー・ヒルシュビーゲルクラッカー

ダイアナ妃を演じるのは演技力に定評のある
ナオミ・ワッツラブラブ音譜
ダイアナ妃独特のアクセントから髪型しぐさまで
徹底的に研究して役に望みました音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


衣装デザイナーは「砂漠でサーモン・フィッシング」の
ジュリアン・デイラブラブ

映画のために
ヴェルサーチジャック・アザグリーらという
ダイアナ妃のお気に入りだったデザイナーたちに
全面的に協力を依頼し
ダイアナ妃が実際に身に着けた3着のドレス
映画でも使用されクラッカー
BBCのインタビュー、
ヴィクター・チャン記念病院のチャリティーイベント、
地雷廃絶運動などの象徴的なシーンなど
当時のダイアナ妃を蘇らせるよう努力していますクラッカー


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


黒のドレスはダイアナ妃の36歳のバースデープレゼントに

ダイアナ妃お気に入りのデザイナーである

ジャック・アザグリー氏が贈りましたラブラブ

最後の誕生日となった1997年7月1日

当日にこのドレスを着用して、

テートギャラリーのパーティに出席音譜

ジャック・アザグリー氏は一着

ダイアナ妃が実際身に着けたドレスを

映画のためにもう提供しています音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


ヴェルサーチの鮮やかなロイヤルブルーの

ワンショルダーのドレスラブラブ

ダイアナ妃は瞳に似あうブルーを好まれてました音譜

このロイヤルブルーのドレスは、

シドニーで行われたヴィクター・チャン記念病院の

チャリティーイベント

実際に彼女が着用したものを

ヴェルサーチが本作のために提供し

映画『ダイアナ』でその

チャリティーイベントの様子が再現されてましたね音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






ファッション・アイコンだったダイアナ妃
日常で身に着けていたものも再現されていますラブラブ音譜

靴とバッグはジミー チュウ、トッズ、ディオールラブラブ
コートやジャケットはラルフ・ローレンにイエーガー音譜
ジュエリーはショパール音譜


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






ダイアナ妃婚約指輪と合わせて愛用していた
イヤリングを思わせる
10カラット近いオーバルカット サファイアの周りに
ダイヤモンドをセットしたイヤリング
お値段4400万円クラッカーや、ラブラブ

96カラットのダイヤモンドが輝く3連ネックレス音譜
(ホワイトゴールド×チタンに
合計およそ96カラットのペアシェイプ ダイヤモンドと
クッションカット ダイヤモンドが
3連にセッティングされた印象深い1本)

ハッピーダイヤモンドコレクションの時計
ジュエリー、バック等も映画でみることができますラブラブ音譜


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


ダイアナ妃サファイヤの指輪
キャサリン妃に受けつがれましたね^^ラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


製作者全員がいい作品に仕上げようとした気合は
感じられますが
そしてナオミ・ワッツが全力でダイアナ妃
演じているのはわかるのですが汗

評価はかなり辛いですクラッカー

特に本家本元のイギリスメディアの評価は
非常に厳しく
「ガーディアン」も
ダイアナ妃の2度目の死といっていいほどの
無残な出来栄えと評しています汗



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





それでも映画中にナオミ・ワッツの口を借りて叫んだ

「私を愛している人は50億人いるわ。
でも誰もいっしょにいてくれない。」

というダイアナ妃の心の魂の叫びは
胸に響き涙を誘います汗

未来の国王と王妃の別居
離婚 自立
自分といっしょにいてくれるただ一人の
愛し愛される人を求めたダイアナ妃ラブラブ
共感される方も多いと思います

映画としてはどんな名優がどんな名監督が試みても
ダイアナ妃のオーラをそのまま再現することは
難しいのかもしれませんクラッカー


男性のみなさま^^ラブラブ音譜
「世界で一番有名な女性に恋を告白されたら
あなたはどうしますか?」







日本公開は今月10月18日からですクラッカー




今日も最後までよんでいただきありがとうございましたラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜
愛と感謝と笑いで今日も生きます^^ラブラブ音譜

Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved