キャサリン妃とウイリアム王子とジョージ王子 英国王室の新しい風 キャサリン妃ご実家 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ouji
ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





笑いたい方はこちらをラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


キャサリン妃のドレスは 

Jenny Packham Polka-dot dressクラッカー






イギリス時間の7月22日午後4時24分に

ロンドン市内のセント・メアリー病院で、

体重約3800gの

ジョージ・アレクサンダー・ルイ王子

George Alexander Louis

出産された英国王室キャサリン妃(31才)ニコニコラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








亡きダイアナ元がそれまでの王室のしきたりに

縛られず、

できるだけ自分で、母乳で子育てをしたのに習い

キャサリン妃も母乳で育てているようですラブラブ音譜


夫・ウイリアム王子(31才も、ラブラブ音譜育児休暇を取得し、

夫妻でキャサリン妃の実家であるミドルトン家に

里帰りしましたクラッカー




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

  1. ↑ キャサリン妃の新しいご実家ラブラブ音譜in Bucklebury, West Berkshire
    英南部バークシャー州



ご両親がキャサリン妃が育った家を

2012年に売られて購入された新しいお家ですクラッカー

4.85ミリオンイギリスポンドといわれてますねクラッカー






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


キャサリン妃のご両親

Michael and Carole Middletonラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





キャサリン妃が育ったおうちで

2012年に売られたお家はこちらクラッカー ↑
音譜

この家は通りから中が見えすぎたため

プライバシーとセキュリティがしっかりした

新しい今のおうちを買われたといわれていますクラッカー







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



もちろんポリスも未来の国王たちの安全の

ためにパトロールをかかしませんクラッカー





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^










Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




先ほど書きましたが


夫・ウイリアム王子(31才)もラブラブ音譜育児休暇を取得し、

夫妻でキャサリン妃の実家であるミドルトン家に

里帰りしクラッカーそこで未来の英国国王を

育てています


これは実は英王室始まって以来のことで音譜

未来の国王が庶民の家で育てられることに

反対する声も上がったとか汗

しかし亡きダイアナ元妃がはぐくまれた

流れを引き継いだ

現代的な王子夫妻の子育ては

イギリス国民の多くから支持されているようですラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




キャサリン妃ですがラブラブ音譜

炭鉱から王室クラッカーへと一時騒がれましたように

まったく貴族階級でない庶民の出身ですクラッカー


お父様のマイケル・ミドルトン氏

英国航空会社のディスパッチャーというラブラブ

お母様はフライトアテンダント音譜

お母様のお父様がが炭鉱夫ですので

大2次大戦後身分や階級がなくなりました

日本ではわかりにくいと思われますが

音譜

お父様は中流階級

お母様は労働者階級となりますのでクラッカー

英国の王位継承権の持ち主

(ウイリアム王子は英国王継承権第2位)

一般階級の女性を正式な妃にすることは

実に351年ぶりだったようですラブラブ音譜








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



フランスもそうですがイギリスはいまだに

階級意識がとても強い階級社会ですクラッカー

王室貴族という上流階級はもちろんですが

中流階級と労働者階級の境もきちっとしている

ところがあります。


それがいいか悪いかおかしいか 笑いラブラブ音譜

は別にいたしまして

たとえば上流・中流階級であればクラッカー

新聞はThe Times』『The Guardian』や『The Independent

(タイムズかガーディアンかインディペンデント

ビールはステラ・ビール、ラブラブ音譜

スポーツはラグビーかクリケット音譜

労働者階級ではクラッカー

新聞は『The Sun』や『Daily Mirror」音譜

(ザ サン かデイリー・ミラー)

ビールはギネス音譜

スポーツはフットボール(サッカー)音譜

というような感じですクラッカー 笑い


ですのでキャサリン妃とウイリアム王子の

ご結婚、そして王位継承権第3位の

ジョージ・アレクサンダー・ルイ王子のご誕生は

はいろいろな意味でイギリスに

新しい風を巻き起こしていますラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


ご出産ご退院後 1日だけケンジントン宮殿

Kensington Palacに

滞在し ご実家に向かわれるキャサリン妃ラブラブ音譜


亡きダイアナ元妃の形見のサファイアの指輪

みえますねラブラブ音譜


お洋服はSéraphine Dress クラッカー







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






キャサリン妃のご実家の近くで

お父様のマイケル・ミドルトン氏

撮影された

キャサリン妃とウイリアム王子とジョージ君ラブラブ音譜

わんちゃん^^ラブラブ音譜


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




いついかなる時代でも

何か新しいことに挑戦する人間は

反対され叩かれることが多いですねニコニコ音譜


日本で言えば民間から初めて皇室に

入られた美智子妃殿へのバッシングあせる

風当たりは今のキャサリン妃の比では

ないほど大きかったと言われていますあせる


それでもわたしはそのPioneer パイオニアの

精神がとても好きでそのような方々を

心から尊敬していますラブラブ音譜


亡きダイアナ妃にそっくりのウイリアム王子

ダイアナ妃を尊敬しているキャサリン妃

ジョージ君のイギリス王室への新しい風

これからも期待したいですね^^ラブラブ音譜




明日も英国王室ラブラブ音譜続きますラブラブ音譜





今日も最期まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きます^^ラブラブ音譜



Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved