ブログUPしています ダイアナ妃の名言と事故 ディアーヌ・ド・ポワチエ 中秋の名月を誰とわかちあ | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^ こんにちは^^kokoですラブラブ音譜

音譜9月のさわやかな風を受けて

音譜今日はいかがお過ごしでしょうかラブラブ音譜







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^









昨日の中秋の名月の満月楽しまれたことと

存じます^^ラブラブ音譜

この名月は特別で次回、中秋の名月が

満月になるのは8年後 2021年なのですね^^キスマーク



美しいもの、感動はどなたとシェアできるかが

わたしは人生においてとても大切なことのひとつだと

思っています^^ラブラブ音譜


わたしたちの生きている3次元2極の世界は

光があれば闇がありますクラッカー

音譜

その中で何があっても人生を楽しめるかどうか音譜

わくわくどきどきが多い人生クラッカー


わたしの場合はその上にちょっとミステリアスで

ぞくぞくするようなものが

人生をきらきらさせるものになるのかと

思っております^^ラブラブ音譜




自分に素直に生きることは

自分ですべての責任を持つことでもありますクラッカー


人生はすべて自己責任の原則で

すべて自分で責任をもつことができるのであれば

自分の好きなことをできるのが

この世界なのかと思っております音譜




自分の心に素直に生きられたダイアナ妃

ご冥福を心よりお祈りしたいと思いますm(_ _)m





ブログUPしておりますクラッカークラッカー

ダイアナ妃名言 ディアーヌ・ド・ポワチエ 中秋の名月の美しさをどなたと分かち合われましたか







みなさまが素敵な1日をすごされますようにラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きますキスマーク