ダイアナ妃名言 ディアーヌ・ド・ポワチエ 中秋の名月の美しさをどなたと分かち合われましたか^^ | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^ kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





笑いたい方はこちらをラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


ディアーヌ・ ド・ポワチエ音譜




今日は(9月19日)日本は中秋の名月で満月ラブラブ音譜



私にとって月というのは思い入れが深いものでもありますクラッカー

月の女神といえば ダイアナ/ディアーヌラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






上の絵は ルーブル美術館所有の

狩をするディアーヌ(ダイアナ)ラブラブ音譜


この月の女神のモデルは私のエレガンスのお手本

大好きなディアーヌ・ド・ポワチエですラブラブ音譜

 ↓

毎日の習慣の大切さーー若さと美しさの秘密 ー20歳近く年下のアンリ2世に寵愛されたディアーヌ・







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



こちらもルーブル美術館所有の


「水浴のディアナ」フランソワ・ブーシェラブラブ音譜





アンリ2世の寵妃ディアーヌ・ ド・ポワチエ音譜
音譜

強さとしなやかさを併せ持ち

古今とわずフランス宮廷一の美貌とうたわれ

(時代は異なりますが

あのポンパドール婦でさえかなわなかったと

いわれていますニコニコ音譜

知的でエレガントであでやかなこの美女は

私の永遠の憧れですラブラブ音譜



音譜

そして月の女神ダイアナ/ディアーヌといえば

この方を思い出しますラブラブ音譜









Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







ダイアナ元妃ラブラブ音譜


称号等はご離婚前です ↓

称号Princess of Wales(ウェールズ公妃)
全名Diana Frances
身位 Princess(王太子妃)
音譜

出生1961年7月1日
スペンサー伯爵家の長男(当時子爵)三女として誕生

したダイアナ・スペンサーラブラブ音譜

英国王室スチュアート王朝のチャールズ2世(17世紀)

ジェームズ2世の末裔です音譜

ウィリアム王子の誕生により

スチュアート王朝の血筋が

294年振りイギリス王室に甦ったそうです音譜



出生地イングランド・サンドリンガム・ハウス
死去1997年8月31日(満36歳没)
フランス・パリ
配偶者ウェールズ公チャールズ(1981年 - 1996年)離婚
子女
ウィリアム王子ラブラブ
ヘンリー王子音譜






「帝位を捨て、愛する道を選びました」

という言葉は印象的でしたクラッカー





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





離婚とともに多くの慈善団体の会長職を辞任

されましたが

その後も対人地雷の撤廃運動に打ち込んでいました

↓はアンゴラの地雷撤去作業地でのお写真ラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








1997年8月31日にパリのアルマ橋のトンネルでの

悲劇的な事故他界されたダイアナ妃クラッカー

享年36歳クラッカーでした・・

音譜
ダイアナ元妃の死

2008年には交通事故死と結論付けられて

いましたが、不振な点も多くあせる

今年の8月には

「ダイアナ元妃の死は「お膳立てされた」

ロンドン警視庁の新情報「英国特殊部隊関与」あせる

ニュースが流れましたクラッカー

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130819/crm13081908440000-n3.htm




音譜 (以下抜粋)

1997年8月31日、イギリスのデパート「ハロッズ」、

パリの高級ホテル「ホテル・リッツ・パリ」の所有者である

エジプトの億万長者、モハメド・アルファイド氏の息子で、

当時の恋人だったドディ・アルファイド氏とともに、

ホテル・リッツ・パリからハイヤーで外出したところ

数名のパパラッチに追跡された。


運転手が振り切ろうとしたが、

トンネルの支柱に激突し車は大破。

ダイアナ元妃、ドディ・アルファイド氏、

運転手が死亡した。

事故後、アルコール依存者で非番だった

警備担当者の男性が、当日になって

運転手として呼び出されたり、

元妃が病院に運ばれるまでに

2時間もかかったなど不可解な点が指摘された








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





ダイアナ元妃をめぐる謀殺説


 ★イスラム教改宗 ダイアナ元妃が、

恋人でイスラム教徒のアルファイド氏と

結婚を決め、イスラム教に改宗を決意した場合

、将来の英国国教会の首長である英国王の母が

、イスラム教徒であるという矛盾が生じる。

それを防ぐために、画策されたという説


★影響力排除 ダイアナ元妃が

アルファイド氏の子供を妊娠しており、

出生後にアルファイド一族によって

将来の英国国王の異父兄弟としての

地位を利用されることを恐れて、

政府などが暗殺したという




陸軍特殊空挺部隊が殺害に関与? ダイアナ妃死因、ロンドン警視庁が入手した新情報

http://www.j-cast.com/2013/08/19181761.html?p=all




 亡きダイアナ妃のご冥福を心よりお祈り

したいと思いますm(__)m





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




ダイアナ妃名言ラブラブ音譜



1.見かえりを求めず、無差別に親切なことをして下さい。
いつの日か誰かがあなたに同じことをして
くれるかもしれないのだからラブラブ


2.Only do wnat your heart tells you.
あなたの心を唯一のよりどころとして行動しましょう音譜

3.Hugs can do great amounts of goodー
especially for children
抱擁することは大きな意味があるものです。特に子供にはラブラブ



4.Family is the most important thing in the world
家族、それは、この世界でもっとも大事なものですラブラブ


5.I 'd like to be a queen in people's hearts but I don't
see myself being Queen of this country.

私は人々の心の中では王妃でありたいですが
この国の王妃であるとは思っていません音譜












Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








6.
I like to be a free spirit.
Some don't like it, but that's the way I am.

私は自由な精神でいたいの。私のそんなところを嫌う人
もいるけど、でもそれが私という人間なのラブラブ



7.
一度愛すると決めたならそれを貫き、

運良く愛されたなら

その人を守りぬきなさい音譜


8.
Helping people in need
is a good and essential part of my life,
a kind of destiny.
         
困っている人を助けることは


私の人生になくてはならないもので、
ある種の運命なのですラブラブ


9.

自分自身の直感に従う。

それが私にとって、最高の助言者ですから音譜









Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








中秋の名月しかも満月の美しさをみなさまはどなたと

わかちあわれましたでしょうかラブラブ音譜


美しいものは誰と一緒にわかちあえるかが

いちばん大切なような気がします^^ラブラブ音譜



みなさまが大切な方と美しい月の夜を

幸せにすごされましたことをお祈りして^^ラブラブ音譜







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^ラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きます^^ラブラブ音譜


Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved