上手な年の重ね方を学ぶ フランス女優ソフィー・マルソー 「幸福は一人ではやってこない」 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




笑いたい方はこちらをラブラブ音譜
↓クリックすると記事にとびます

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^


今お辛い方はこちらをラブラブ音譜↓ 

一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



数年前、私は毎月パリと日本を往復していましたラブラブ音譜

それはそれでちょっと飛びすぎですが 笑い

今はもう少し間隔を置くようになりましたラブラブ音譜


人生は本当に不思議で面白いものラブラブ音譜

わくわくどきどきするようなプレゼントをたくさんあって

それを見つけられるかどうか

それを手にするかどうかなのだと思いますラブラブ音譜




今日ご紹介する美しい女性はこのお方クラッカー







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




フランス人に人気のフランス女優クラッカー

ソフィー・マルソ(Sophie Marceau)ラブラブ音譜

1966年11月17日 生まれ

フランス・パリ出身ラブラブ音譜

父は運転手で母はデパートのキャンペーン・ガール

9歳のときに両親は離婚










Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




1980年に13歳の時、700人の中から選ばれ

「ラ・ブーム」で映画デビューラブラブ音譜

このころのソフィー・マルソー可愛いですねラブラブ音譜

この映画はものすごい人気でアイドルになりましたクラッカー

ラ・ブーム2でセザール賞最優秀新人女優クラッカー






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





そしてトップアイドルから成熟した女優クラッカー

1985年の「狂気の愛」ではヌードも披露クラッカー





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






1991年 愛人日記  La Note Bleue ↓


ショパンの映画です

ソフィー・マルソー

ショパンの愛人女流作家ジョルジュ・サンドの

娘のソランジュ役でショパンに恋する役クラッカー



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




実生活では17年にわたり

「狂気の愛」「愛人日記」

26歳年上のポーランド人


アンジェイ・ズラウスキー監督といっしょに生活し

1995年には男の子を産みますクラッカー




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





英語をマスターしてからは
1995年メル・ギブソン監督の「ブレイブ・ハート

イザベラ女王役で英語圏の映画にも進出クラッカー

、女優マルキーズ、アンナ・カレーニア、ファーヤーライト

幅広く活躍クラッカー



 アンナカレー二アのソフィー・マルソー 



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


  


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



2001年にアンジェイ・ズラウスキー監督離別し、

プロデューサーのジム・レムリーといっしょに住み

2002年には女の子をロンドンで出産ラブラブ音譜
2007年以降『過去から来た女』

(La Disparue de Deauville

で競演したクリストフ・ランベールと恋人関係クラッカー


余談ですが行楽地ドーヴィルDeauville

有名な映画「男と女」の舞台であり

私の大好きな作家プルーストのゆかりの地でもあり

ココ・シャネルが1913年に最初に洋服のブティックを

開いた街でもありますラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





ソフィーマルソーの映画で

とてもいいものクラッカー

日本未公開なのですがこちら ↓







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




un bonheur n'arrive jamais seul」

幸福は一人ではやってこない


監督:ジェームス・ユット
ソフィー・マルソー、ガド・エルマレ、モーリス・バーテルミー、フランソワ・ベルレアン


先日ご紹介したフランスで人気のコメディアン

ガド・エルマレがでていますラブラブ音譜

愛は全てに勝つ?豪華ホテルとファッションがすごい Hors de prix 素敵な恋のみつけ方


ガド・エルマレは
ピアノとパーティーが好きで

夜はジャスクラブで演奏し、女性をくどくことに命を

賭けている男性ラブラブ

ソフィ・マルソー演じるシャーロットはまったく恋愛に興味の

ない女性ハートブレイク正反対の二人が恋に落ちて・・・恋の矢



ぜひyoutubeで雰囲気だけでもごらんください恋の矢 
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=_2ywn1VjMFM





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





とても素敵な映画ですラブラブ音譜

パリでハイヒールウオーキングを教えていらっしゃる

アーティストのAsami さんも大好きな映画ですラブラブ音譜


http://ameblo.jp/asamibeautystyle/entry-11421093963.html


ASAMIさんのCATWALK ハイヒールウオーキングクラッカー


ルーブルで撮影されたのかしら^^
ラブラブ音譜 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=PGTI4bBzfO4&feature=youtu.be






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^











Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^









ソフィー・マルソーラブラブ音譜今年47歳クラッカー


とてもいい年齢の重ね方をしている女優さんですラブラブ音譜



私たちも見習いたいですね^^ラブラブ音譜




今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と笑いと感謝で今日も生きます^^ラブラブ音譜



Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved