お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

Pさんからご連絡をいただき、秋冬で
お願いしたいカレを一つ心に決めて、
訪問のお約束をいたしました✨

ただ、その日まで数週間あったので、
その間に、別の店舗にもお伺いを
してみましたおねがい

初めてお伺いする店舗でございます✨

以前の似たような記事①


以前の似たような記事②


以前の似たような記事③


以前の似たような記事④


以前の似たような記事⑤


以前の似たような記事⑥


以前の似たような記事⑦


ドキドキしながらお店に入ると、
最初に目についたお品に目が釘付けに爆笑

またもそれはメンズ🤵‍♂️のストール🧣で
ございました❣️

他の女性のお客様たちは、みなさま女性物
の色とりどりなカレやツイリーに夢中の
ようでございましたが、まろん🌰はそちら
のお品を見ても、何一つ興味を持てず、
何度もメンズのそのストールをチラ見して
おりました👀


折り畳まれておりましたので、こんな風に

デザインの一部が見えている状態でした✨


とうとう勇気を出してそのお品が入っている
ショーケースの向こう側にいる店員さんに、

🌰「このお品は、なんですか?」

👩‍🔧「こちらはメンズのストールで🧣
新作でございます✨」

最近オンラインの徘徊はほとんどして 
おりませんでしたので、メンズどころか
婦人物も新作の情報はまったく把握を
しておりませんでしたチュー

(素敵ラバーさまのブログで拝見した
お品は除きます)

🍊レクタングル《シュヴァル ドゥシェイヌ》🐴✨

(日本語🇯🇵=繋がれていない馬🐴)

⬇️

⬇️



🍊お色は、エトゥープ/トープ✨

⬇️

⬇️



🍊商品番号✨

⬇️

⬇️



🍊オブジェの秘密✨

⬇️

⬇️



(日本語訳🇯🇵) 

⬇️

⬇️




🍊パーフェクト•パートナー💯✨

⬇️  

⬇️



🍊お買い物を続ける🛒✨

⬇️

⬇️



画像はフランス🇫🇷の🍊公式サイトからお借りしております✨

⬇️

⬇️



🍊商品紹介画像✨

⬇️

⬇️



🍊全体像✨

⬇️

⬇️



🍊生地感✨

⬇️

⬇️




🌰「他のお色はありますか⁉️」


👩‍🔧「はい、ございます✨」


続きます✨



(1月18日更新)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕