お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡です🎵


ホーム以外の店舗に初訪問してみた
まろん🌰でございます☺️💕

巻き物チェック、
お鞄チェックを終えて
革小物のコーナーがございました♪

そういえば、ホームにて
あれこれ依頼し過ぎて
時間オーバーになり、

(店員Pさん👩‍⚖️は、
基本午前、午後で一組だけしか
予定を入れないようです。

なので時間オーバーはまろんの
感覚的にという意味です🌰

例:午前中からの予約なのに
もう午後1時半過ぎとか、

 午後2時からの予約なのに
 もう4時過ぎなど)


ホーム🏘店舗では
何かしらお伺いし忘れる

ということが多発しておりました。

今回はそこを他店舗でうまく
カバー出来ました🎵

一度見てみたいと思っていたのは、
アジャンダカバー📙

はい、手帳カバーですね📙

ちょっと種類は違いますが、


公式オンラインのサイトで


何度も眺めては、お造りや



お色を研究🧫しておりました👀✏️📖



大きさ、お色が様々あるなかから、

まずは大きさを選び、
割と暗めのお色が
展示されていたので

他のお色を尋ねたところ、
引き出しにズラリ❣️

茶系がいいです🧡と、
いくつが取り出して
いただいた中に

きらりと光る子が✨

お迎えしてしまいました😇💕



ボックス🍊



オープン🎁

 

外側は、アルザン🍊🧡 

※お馬さん🐴の毛の色


内側は、ビスキュイ🍪


中身の絵はティータイム🫖の

デザイナーさんが

お描きになったそうです🧡 

こちらの中身に惹かれて


まろんのHermès史上

お初となる革ものが

我が家やってきてくれました♪


お月さまと🌝

🌞太陽さま…


「不思議の国のアリス」

のようなテイスト感の漂う

イラストがたまりません❣️


大きさは《GM》サイズにしました📙


そして、ヴェルソ‼️


…ヴェルソ❗️


……ヴェルソ…❣️


憧れでした😭


アルザン🍊(お鞄👜)ではないですが、




アルザン🍊(お色🐴)でございます🍊


誰か止めてください😅


そして内側がビスキュイ…🧡


しつこくてごめんなさい🙇‍♀️

思いがけず、幸運に恵まれました😇💕

幸せな気持ちです🧡


この子がお鞄のアルザンも
呼んできてくれますように…😋☺️💕

言霊さま、どうぞよろしく 
お願い申し上げます🍊🧡


あれ、バーキン💼は⁉️
ガーデンパーティー👜は⁉️
⬇️
全部「いつかの夢」ということで
欲の深いまろん🌰を
どうかどうかお赦しください😅💦

こちらの店員さん👩‍💼、
感じの良い方でした😊💕

またご縁がありましたら
お買い物してみたいです🍊🧡

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕