お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡です🎵

ホーム店舗にお伺いした後に🏘
家族の用事を頼まれたことを
口実にして

ちゃっかり
他の店舗にお邪魔してみた
まろん🌰でございます😇🧡  


巻き物チェックを経て、
お鞄のコーナーに参りました😇💕

一見展示が多いように見えましたが
メインは公式オンラインでも
いつも常設展示的に並んでいる

ジジェ エラン タッチ、
シネティック、

あ、ジプシエールさんは
少し珍客かも…

お色は黒かグレー系
定番色がほとんど、

人気者の
エブリンちゃん、
24/24さん、
ボリードさまは

展示品…

まだまだ品薄状態にあることが、
よく分かります🍊

ふと見れば目に入るので、
あれくださいと
言いそうになってしまう…

バーキン35か
ガーデンパーティー36しか
目に入らないのじゃなかったっけ⁉️

だってだって
見てしまったら
 
その端正な佇まいに、
ただ目を奪われて
しまうのですもの…‼️

⬆️人のせい…

いやでも本当なのです🍊

なぜ山⛰に登るのかと問われて
「そこに山があるから」と答えた
登山家がいらっしゃいましたが、

なぜHermès🍊が欲しいのかと
問われたら

答えは一つ❣️

「そこにHermès🍊があるから」キリッ真顔

なのでございます…😅💦

ともあれ、

まろん🌰はシモーヌさんについて
お伺いすることに。

👩‍💼「元々はヨーロッパの学生が
本をバンドで束ねて持っている
あの姿から着想を得て
デザインされた新作のお鞄です🍊」

ブックバンド(イメージ画像)

※オンラインサイトよりお借りしました。

その2


現代版



束ねた本を模しているので
中は2つに分かれているそう。

そしてご説明にはありませんでしたが
一本紐に見える細い持ち手の部分を
調節することで

いく通りかの持ち方が出来る
優秀な
新作お鞄なのだそうでございます🍊 

なるほど、
結構マチがあるので
収納力はありそう。

問題はお色かなぁ。

まろん🌰
「ご説明ありがとうございました😇💕
黒以外で考えたいので今日は大丈夫です」

お値段はお聞きしませんでしたが
帰宅して調べてみたら
予想通り大台超え👀

そうだよね、超えちゃうよね…

革の使用面積は広いもんね…

そんなわけで
いつか考えたいお鞄🧳

がまた一つ増えてしまったので
ございました😇💕


【後日談】
たまたま少し前に公式オンラインにも
ご紹介がありました💻


ビデオを再生しますと①

















画像が暗すぎて

筋はほとんど分かりませんでした…


今はこと画像どこへ

行ってしまったのかな⁉️

ないみたいですが、

どこかにありましたら

ぜひお知らせくださいませ🍊🧡


そしてどこかで聞いたお名前だと
思っていたら


以前ドイツに在住🇩🇪する

Hermèsラバー💕&素敵ブロガーの

Nさま(現在冬季休暇中)が


ドイツ🇩🇪のオンラインサイト

はこちらからどうぞと

お示しくださったサイトで

拝見していたのでした👀


のばらさまのサイトは🌹こちらから



のばらさま🥀

ご冬眠中のところ、勝手にリンクを

貼ってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️


(独公式サイトより)


ちょっとドイツ語は守備範囲を

超えておりまして…


不確かなことを適当に書いては

いけませんので


商品情報の内容を知りたい方は

閲覧先から翻訳等をご利用ください🧡


本日(12月26日現在)まだ

ご覧いただけます🍊


こちらのお方⬇️でございます😇💕


その他の画像


後ろから


横から

詳細


大きさは、分かりますね😊💕


革のご説明と


【オブジェの秘密】

(直訳すると、

小さな歴史という意味みたいだけど…)


【理想のパートナー(直訳は伴奏者)】は、

          ⬆️調べました😇


なんとまぁ、

他のお鞄ときましたか‼️


おすすめは、

二個持ち、だそうでございます🍊



お鞄のチェック終了✨


あ、バーキン、ケリー、

ガーデンパーティー🪅は

お在庫ございませんでした。


アルザンも、ないザンで

ございました😢 


アルザンといえば、Nさま🌹

Nさま🌹といえば

🌹【アルザン友の会】🌹


アルザンにご興味のある方は

どなたでも…


会費無料でございます😇💕


入会申請は⬇️からどうぞ😇💕

 

こちら


予想街外に長くなって

しまいました…💔


別の店舗にも行ってみる、

次でラストとなります🍊


本日は長文にもかかわらず、
最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕