モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






なかなか本格的な別居が


進まない私ですが


最近の近況について


お知らせします。








先週末から4歳の次女が


夏風邪で体調を崩しています。


旦那と別居中の私は


別居するずっと前から


子供のお世話を1人で行ってきました。


子供が病気になっても


会社を早退したり


休んだりして


育児してきました。


が、しかし!!!


「子供の病院は俺の担当だったよね」


と意味不明のセリフを吐いてきましたガーン


もしこれを本気で言っているなら


かなりヤバいです…


脳波とか検査した方がいいかもしれません。


私が


「いやいや、それはありえない」


と反論すると


さらにびっくりするような答えが


返ってきましたガーン


つづく





イベントバナー