モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






本格的な別居へ向けて


アパートを借りようと奮闘していた


私ですが


内覧へ行った部屋は


違う方に決まりましたガーン





そうですよね、気になりますよね💧

高一娘の夏休みに

引越しをしたいと思っていたのですが

そこまで部屋を抑えることは

難しかったようです。

そこまで考えられなかった

私が悪いんですが…
 
引越しを阻止しようとする

旦那と義母の嫌がらせも

ヒートアップしてきましたガーン


これはかなり


前途多難な展開です。


つづく





イベントバナー