モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






なかなか本格的な別居が


進まない私ですが


最近の近況について


お知らせします。






もう随分前から


旦那とは大人同士の会話が無理とは


分かっていましたが


ここに来て


大嘘をでっち上げてきましたガーン


今までも


「お前は生産性がゼロ」


などと罵られてきましたが


ついに


「生産性はマイナス」


とのレッテルを貼られましたガーン


掃除、洗濯、家事、育児の全部


オレサマがいないと


何一つできないというのです。


は?え?笑わせないでねムキー


と思うのですが


義母とふたりで


本気でそう言ってきました。


はぁ…


さらに


具体的なでっち上げは


続きます。



つづく





イベントバナー