モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






なかなか本格的な別居が


進まない私ですが


最近の近況について


お知らせします。




子供を連れて


旦那に何も告げず


引越しをすると


「連れ去り」と言われることがあります。


うちのモラハラ旦那は


100%そう言ってくると思うので


事前に引っ越したいと


私の意思を伝えていました。


すると案の定


「お袋に相談する」


と、マザコン全開でした爆笑


何一つ自分で決められない人なんです。


そして翌日


「そんなこと許さないムキー


と怒ってきました。


これが春くらいの出来事です。


私は旦那を無視して


数件のアパート内覧へ向かいました。


結局は2ヶ月先の引越しまで


大家さんに待ってもらえず


他の方に決まりましたがガーン


そこで旦那がとった行動は


私に家賃を払わせ


経済的に困らせる作戦でした。


まぁ…


そんな作戦かどうかは


旦那に聞いた訳じゃないんですけど💧


いつも私からお金をむしり取り


「誰に食わしてもらってるんだ!」


と怒鳴るのが通例なのでガーン


そして7月。


旦那は私に


「家賃を払え」


と押し迫っています。



つづく





イベントバナー