モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






なかなか本格的な別居が


進まない私ですが


最近の近況について


お知らせします。







うちの旦那は


毎日帰りが遅く


私はワンオペで育児をこなしてきました。


同居の義母には


不安要素しかなく


大切な子供を


預けるのは嫌でした…ガーン


数ヶ月の赤ちゃんを真冬に連れ出したり


アイスやお菓子を与えたり


自分のおっぱいを吸わせたり…ガーン


気持ち悪くて吐きそうになりますガーン


旦那は旦那で


とんでもない嘘っぱちをでっち上げます。


「毎日帰宅するとシンクは洗い物の山だった」


は?え?

何言ってるの? ??


夕食後はいつも


わたしが次女をおんぶしながら


洗い物をしてたよねムキームキームキー


モラハラ夫の虚言は


こんなものじゃ終わりません。


つづく





イベントバナー