新しい暮らしを楽しもうラブラブ

 
細かい作業ばっかなのに
老眼
ときたもんだえー
 
作業机にすぐとれるよう
100均の老眼鏡ラブラブ
 
 
老眼鏡もいいんだけどー
 
DAISOでもっといいモン
見っけたわおいで
 
 
こんなん欲しくて探してたのラブラブ
まさか100均にあるとは(´⊙ω⊙`)
 
ちと
小さいけど(笑)
 
 
折りたたみ式
でねー
 
 
広げると立つ!
 
これ重要ニヤリ
 
 
丸カン
ちゃっこすぎて隙間なく閉じたか
見えないんだわおいで
 
 
それが
ルーペからのぞくと
チョキ2倍チョキ2倍チョキ

あら不思議
見えるときたもんだニヤリ
 
それに
両手が使えるから
便利だわー

 
収納時は折りたたんで
コンパクトグッ
 

これは
めっけもんだったわー爆笑

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

頼りにしてる100均洗濯ボール

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)