こんばんは

 

ニトリで3月に買った

布団カバー

気に入っちゃっておいで

 

売り切れちゃうと困るから即買い!!

買うの迷って売り切れた経験あり(;^ω^)

 

ほんでもって

数ヶ月

あたためてたんだわニヤリ

 


ボックスシーツだけ
綿100%に交換して
 
マステ貼り終わったら
新しいカバーに変える予定
だったんだけど
 
 
冬布団じゃ
暑くて我慢出来なくなったわえー
ついでに
夏布団に交換する予定だったから(笑)
 
 
今回のカバー
綿100%にこだわってみたんだニヤリ
やっぱ綿100%だとシワ目立つ
かと言って
洗うたんびアイロンは面倒もやもや
 
布団カバーって
みんなアイロンしてる!?
 
 
ポリエステルが入ってると
シワ目立たなくていいんだけどえー
 
綿100%にしたら触り心地良くて
気持ちよく眠れるのブルーハーツ
 
 
今までは
シワなしポリエステル入りだったけど
やっぱ
シワより寝心地だわー爆笑
 
 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

シンプル&楽がいいわー(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございますルンルン

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

ダイソーで出会ったお財布

ピッタリ収まったスクエア収納BOX

5年使ってないモノこっそり使ってみたら

 

上矢印アクセス数ベスト10上矢印

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)