こんばんは

 

昨日の目眩はなんだったんだー

前の日お酒一滴も飲んでないんだわ

やっぱ更年期かしらーえー

 

昨日行けなかったので

孫7に会いに行ってきたよんラブラブ



病院着いたら寝ちゃったラブ


産まれて3日

あっという間に

大きくなっちゃうのよねラブラブ

 

 

 

IKEAのフリーザーバック

シンプルでお気に入りなんだけど

IKEAになかなか行けないショボーン

 

何回も洗って使ってるから

クシャクシャよん(笑)

 

 
もう
100均っきゃなーい(笑)
 
柄付きで可愛いの沢山あったけど
大事なのは柄より枚数えー
 
セリアでシンプル見っけ

20枚入り

 

 
IKEAと比べると
縦長の横狭っだったけど
この大きさピッタリでよかったキラキラ
 
 
普段ふたりなので
余った野菜は切って
冷凍保存

 

 
だいたい
1ヶ月以内に食べるように
してるんだわ

 

 
って
3月6日のほうれん草!?
 
 
こんな時は
冷凍野菜全部入れのスープニヤリ
 
 
切ってあるから
メチャ時短料理よー爆  笑
 
 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

第2の人生満喫中(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

 

最後までお付き合いありがとうございますルンルン

 

リピしたセリアのケータイケース

 

ウエットシートケース作っちゃった

 

セリアで見つけた理想のボトル

 

セリアのステンレスでキレイに干す

 

ピッタリ収まったスクエア収納BOX

 

アメトピ掲載にも感謝です(^人^)