こんばんはー

 

孫休もらってるから

今月は週休3日

なんだけど

休んだ分の仕事

メチャ溜まってるんだわー笑い泣き

しかも繁忙期だしーもやもや

 

孫のためだ

がんばんべー(笑)

 

 

ダイソー

スクエア収納BOX

 

 
大きい方は
扉にぶつかって入らなかったの
失敗
下矢印
 

携帯スリッパ×2
 
孫の入園式のため買ったけど
まだ1回しか使ってないタラー
これこそ100均でよかったのに・・・
 
 
靴磨きセット
たまに磨いてるよー(笑)
 
 
ふたつ並べたら
ジャストサイズラブラブ
 
ピッタリ収まったわニヤリ
 

 

このふたつ

私しか使わないから

ラベリングはナッシングよん爆笑

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございますm(._.)m

下矢印

噂の多目的クレンザー

リピしたセリアのケータイケース



 

ご訪問!いいね!読者登録!

ありがとうありがとう

シンプル&楽がいいわー(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村