こんばんは

 

眠くてー眠くてー

でも

頑張ってエアロって来たわニヤリ

先週休んじゃったからね(-_-;)

 

 

欲しいけどなかなか買えずにいた

ロングピンセット

 

セリアで見っけちゃったびっくり

 

 
まじ!!ってつぶやき
即買い(笑)
 
image
 
ハーバリウム作るとき
必要だからね
 
いまんとこ作る予定ないけどてへぺろ
 
 
捨てる予定はあったわえー
変色しちゃったハーバリウム
 
食用油と同じ方法で処分
 
 
牛乳パックに入れて
新聞紙を詰め込む
 
なかなか出てこない中身に
 
 
100均ロングピンセット
大活躍ラブラブ
 
 
玉っころだって
しっかりつかめたわおいで
 
 
別のセリアに行ったら
タイプが2種類あったの!?
 
 
1種類しかなかったから
先曲タイプ買っちゃったけどタラー
 
 
直型タイプも欲しくなってきたわラブ
 
 
ハーバリウムの材料だって
100均で揃っちゃうニヤリ
 
 
ひとつビンが空いたから
作る予定なかったけど
作りたくなってきたー爆笑
 
 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございますルンルン

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

ダイソーで出会ったお財布

ピッタリ収まったスクエア収納BOX

5年使ってないモノこっそり使ってみたら

ダイソー配線カバーで危ないコードをスッキリ隠す

上矢印アクセス数ベスト10上矢印

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)