こんばんは

 

会社のミーティング

うなぎ食べてお腹いっぱい爆  笑

 

帰りに美容院行く予定だったんだけど

担当くんからTEL

急遽帝王切開で立ち会う事になったと

しょんないわっタラー

 

次の予定合わず

しばらくボサボサ頭だけどねー(笑)

 

元気な双子ちゃん

無事産まれますようにお願い

 

 

洗濯用品

100均リピしまくり

 

 
小さいピンチから
大きいピンチに買替中
 
大きいピンチは竿に挟むだけだから
干す時間の時短になるんだわ

 

 
洗濯ボール
ボロボロで
よく見たらカビのような汚れびっくり
 
2層式から全自動に変えた時
どうも洗濯機が信用ならなくて
よく中覗いてたもんよ(-_-;)
そんな時に出会った洗濯ボール
 
 
フラットに買替中だけど
これまた
切れてボロボロもやもや
 
そりゃそうよおいで
毎日毎日
洗濯機の中でグルグル回され
汚れ落とさなきゃいけないんだもん(笑)
 
子供らいたころは
洗濯ボールの数半端ねー(笑)
なくなるからちょいちょい買い足してたんだわ
 
私の代わりにもみ洗いしてくれるから
頼りにしてた洗濯ボール
 
 
カビカビは断捨離バイバイ
上矢印白いのはまだ使えそう
ケチねっ(笑)
 
もちろん
今も頼りにしてるわ(´艸`*)

 

 
新しい洗濯ボールは真っ白キラキラ
ボロボロになるまで
頑張ってもらうわニヤリ

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

ないと不便だったモノをセリアで見っけ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)