明けましておめでとうございますラブラブ


去年は長女の家

今年は長男の家でお正月


孫7人集合ラブ



子どもは風の子

外で走りまわってたわー

寒くないんだね(笑)



おチビはお家の中



お年玉の掴み取り大会

大人気爆笑



みんな自分の袋に



せっせと詰めて



孫1なんか5千円越えびっくり



ババは来年用に
また

100円玉集めなきゃおいで



まろみ家
家族集合写真
婿2仕事で参加出来ない代わりに
長男友がど真ん中爆笑

まっ
息子みたいなもんだから(笑)


今年も笑顔で
宜しくお願いしますおねがい

 



ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

第2の人生満喫中(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

頼りにしてる100均洗濯ボール

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)