こんばんは

すっかり忘れてたけど

本日31回目の結婚記念日だったわおいで

たまには旅行でもって思うけど

なんせ

どっちも趣味と遊びが忙しくてねえー

 

まっ

1年に1回社員旅行で

あちこち連れてってもらってるからバイバイ

 

その

1年に1回しか出番がない

コロコロ

 

ついに

新しいの買っちゃったラブラブ

 

 
今2つあるんだけど
 
ひとつは布で
ひとつはデカ過ぎえー
 
前から
ちょうどいい大きさのコロコロ
欲しかったんだわおいで
 
 
それと
 
キャンドゥで
キャリーバックカバーとやら
調達ニヤリ
 
 
雨の日に
使うわけじゃなく
 
 
ホコリ除けの収納用
 
 
スッキリしていい感じニヤリ
 
 
今のコロコロ
袋かぶせてあるけど
見た目ヤバす笑い泣き
 
 
袋からカバーにしたら
スッキリラブラブ
 
 
収納してもいい感じニヤリ

 

奥のコロコロ

断捨離したいとこなんだけど

うちの

防災コロコロなもんで(笑)

場所移動しよう(*''ω''*)

 

 
って
新しいコロコロ
横に入んなくて 飛び出ちゃう笑い泣き

 

 
飛び出ちゃってるのに
スッキリしてるのは
キャンドゥのカバーのお陰ね口笛


 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

シンプル&楽がいいわー(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

頼りにしてる100均洗濯ボール

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)