こんばんはー

2連休だったんだけど

ほぼ孫守りおいで

 

いつになったら

ゆっくり作業机に座れるんだか(笑)

やっぱ

夜だけかーえー

 

夜は7時間寝ないと

調子狂っちゃうもやもや


ケータイで時間確認しながら

作業してると

いつの間にかケータイにハマり

作業そっちのけ(笑)


 作業部屋に

時計ないからいけないんだドクロ


そんな中

 

ダイソーで見っけた

200円商品

 

 
ミニ目覚まし時計ラブラブ
 
メチャンコ可愛いぃーって
即買いラブ
 
白と黒があったけど
黒にしたわ
 
 
ちゃっこくて
丸味が可愛らしく
ツボだわラブラブ
 
 
後ろのフィルム外したら
ピピピッって目覚まし音ルンルン
 
見た目でジリジリかと思ったけど
目覚ましで使わないからー

どっちでもいいわおいで
 
image
 
ちょこんと
どこに置いても似合いそうラブ
 
 
もちろん
作業机用だけどバイバイ
 
 
これで
時間確認しながら作業出来るわニヤリ
 
 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

頼りにしてる100均洗濯ボール

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)