今夜もジムって来たわニヤリ

っで

ジム行った日は白米抜きタラー

肉魚野菜だけー

 

夕飯9時過ぎちゃうから

保健指導で炭水化物はバツレッドって

言われちゃったのおいで

 

どんぶり飯は朝だけにしとくわ(笑)

 

 

やっと

ハンガー落ち着きそうニヤリ

 

私の洋服→マワハンガー

30本から追加してない

 

私のアウター→ニトリの白

ジジ(旦那)の洋服全部→ニトリのシルバー

 

 
ここで問題発生
ニトリのアーチ形はズボンかけられないアセアセ
スーツとかジャージ上下とか

そこで
ジャージ類はニトリ


スーツ用は100均
数年使った結果
 
 
やっぱ
スーツ類は木製がいいなー
ってな事で
 
IKEAで木製ハンガー追加っす
8本で499円
木製なのに軽くてビックリ
 
安くて軽いのおいで
 
 
ちょうど
私の礼服・ワンピース
ジジの礼服・スーツ
8本ピッタリニヤリ
 
 
100均の黒いハンガーは
ジャージ用で使って
 
最初に揃えたニトリのハンガー
これは
全部断捨離予定もやもや
 
 
ちなみに洗濯用ハンガー
ステンレス
 
image
 
このハンガーどこで買ったんだか
おんなじのなくて
追加できないんだわー笑い泣き
 
 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

シンプル&楽がいいわー(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

頼りにしてる100均洗濯ボール

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)