こんばんは

 

孫ちゃん連れて

電動チャリ買いに行ってきたわ

っつーても

ジジのだけどおいで

 

 
ついでに
イヤイヤ期の孫5
疲れさせてママにお返しニヤリ
 

バタバタイヤイヤ泣いて

大変だー

 

ほっといて

ババひとり楽しく遊んでると

横目で見ながら嘘泣き??

そのうち泣きやんで遊ぼって(笑)

 

まだまだ可愛いイヤイヤ期だなラブ

 

 

そんな孫5に引っ張られ

切れそうな充電器

 

 

 

セリアで買ったケーブルガードが

どーやってもくっつかなくて

テープで貼ったのおいで

 

ガードの意味なくて

もうそろヤバっアセアセ

 

セリアで
違う形のケーブルガード
見っけニヤリ
 
 
これで
やっとこさガード出来たわニヤリ
しかも
笑顔がメチャいいラブラブ
 
 
寝室の充電器用に
もうひとつ買ってこよー爆笑
 
 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

頼りにしてる100均洗濯ボール

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)