こんにちは

 

10年振りだって

みのるくんおいで


10年間会ってないのに

不思議だねー

昔となんも変わらず

楽しい時間を過ごせたわニヤリ



 

会社のMoritaくんに

ネームプレート頼まれたんだわ


楽勝だと思ったらおいで


moritaと格闘する事に

なったんだわえー



油性マジックで書いて

上からレジン垂らしたら

にじみやがったもやもや

 

 
切るしかないか
って
メチャメチャ細かいもやもや
 
 
切ったら
ふにゃふにゃだったから
裏返してデコシートにペタ

これ以上ムリじゃーもやもや

 
結局マジックで
書き直して


上から
デコシートペタッ


3夜連続格闘
やっと終了笑い泣き


ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

第2の人生満喫中(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

頼りにしてる100均洗濯ボール

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)