ほんの少しで十分 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

獅子座満月の光を一晩取り込んだエッセンス

 

そこに、

黒曜石のレメディ(Black Obsidian)をコンビネーションしたものが

いま一番ご注文を頂いています。

 

 

降りてくる光の浄化・獅子座満月エッセンス

 
 
 
わたしもとってみましたが、
獅子座満月+obsidian、とてもパワフルです。
 
ご注文くださった方のなかには、
エッセンスが届く前からすでに身体が反応している方が
複数いらっしゃいました。
 
 
 
これは↑
わたしのエッセンスやセッションでは
今ではもう当たり前のようになってきました。
 
注文したときからスイッチが入ったように
変化が始まる。
 
 
なぜかというと
身体は すでに知っているからです。
 
近い未来に
エッセンスをとること、
自分に起きる変化
 
だから、一足飛びに
先に変化がおきてしまう。
 
 
時間も空間もない、
 
時間と空間の制限を超えて
 
変化がはじまるのです。
 
 
(一度体験したクライアントさんは、次回以降、この現象が起きやすくなります)
 
 
 
 
獅子座満月+obsidian のエッセンスは、
ほんとうに強い作用があるので
6ml でも十分。
 

 

 

 

6ml というと、指一本分ほどですが、
一日数滴とって
半月~一ヶ月はあります。
 
 
ほんの数滴で本当に効くの?
と思うかもしれませんが
 
たとえば
ヒ素などの毒だったら
 
あなたはほんの一滴でも
ふるえあがるでしょう
 
もしも間違って一滴飲んでしまったら
そのあと どのくらい
自分の身体を心配するでしょうか?
 
 
オリジナルエッセンスは
物質としては毒じゃなくてお水なので
死ぬようなことはないけど
 
それと同じくらい 
深く 長い 影響を与えることができます。
 
 
 
うちのオリジナルのイルカエッセンス
お風呂に数滴入れるだけで、本当にお湯の質が変わる!
と何人ものユーザーさんがメールをくれました。
 
 
 
 
 
月のエッセンスは
どちらかというと、ずっと大事に持っているより
その時点で使ってしまうことを想定してます。
(手元に保管しておきたい場合は、キャップ瓶でご注文くださいね
スポイドだと、ゴムの臭い移りがあったり、隙間から蒸発して目減りします)
 
だから、
量は6mlでも十分の多さです。
 
 
 
獅子座満月+obsidian
いまこの時期の浄化に どうぞ
 
 
 
 
 
 

きょうも ありがとうございます 虹虹虹