【ご感想】イルカ入浴法、イルカの霊的真実 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

2019年版 双子座新月エッセンス

(イルカのエッセンス)

に、きょうも素敵なご感想をいただいたのでご紹介します。

 

 

*    *    *

 

 

こんにちは。

 

先週くらいから、何だかすごく眠くて、たくさん寝てしまったりしていました。

 

そして、急にお風呂に入るときにエッセンスを入れたくなり・・・(^^)

 

バスタブに4~5滴、グラスのお水に3適ほど入れて、身体の内側と外側からエッセンス初体験しました☆

 

 

バスタブに4~5滴というのは少ないだろうなと思っていましたが、いつもと全然違いましたよ!

 

 

お湯がすごく軽く感じるというか、抵抗を感じないというか。

 

お湯と自分の皮膚の境目が、薄くなるというか・・・。

 

お水(お湯)の中がこんなに気持ちいいなんて、という感じ。

 

目を閉じて、海に浮かんでいるイメージでしばし楽しみました☆

 

 

その後、ちょっと腑に落ちなかったり、理不尽だなと思っていても無理していた関係を

もういいや、と手放す気持ちに自然となれました。

 

イルカのように軽く、自由に、遊び心をこれからもっと優先して生きていけるような気がします(^^)

 

ありがとうございます~~(^_-)-☆

 

 

*    *    *

 

 

 

イルカのエッセンス入りのお風呂!!

 

 

なんて素敵なんでしょう

 

いまイルカエッセンスを持っている方は、ぜひ

バスタブにいれて

イルカになってお楽しみください (≧▽≦)

 

 

まだお持ちでない方は、

こちらから(どちらからも)ご注文可能です

↓↓↓

 

双子座新月エッセンスと、サンダルフォン、イルカ

 

イルカと直観のエッセンス

 

 

 

 

そして

 

まだまだ話はあるんですよ。

 

 

 

*    *    *

 

追伸:

サンダルフォンは、

今までの個人的な経験では、インナーチャイルドが癒されて変容した姿(の天使)という存在で、

テーマカラーはコーラルという理解でしたが、ターコイズと関連はもともと深いし、

好きなイルカとサンダルフォンが融合されてるエッセンスなんて、ほんと素敵です~~☆

 

ところで、

イルカ・クジラ族はシリウスから来ていると聞いたことがありますが、そうなのでしょうか?

人間のルーツはお猿さんじゃなくて、イルカとも・・・

スピ系の本とかブログとか、あちこちかじるものですから情報や記憶がまとまっておらず・・・(>_<)

 

*    *    *

 

 

 

そうなんですか

 

大天使サンダルフォンには

<癒されたインナーチャイルド>という面があるんですね!

 

なるほど、無邪気なイルカとサンダルフォンは

エネルギーのなじみがよいはずです。

 

 

このお話を聞いてふと、

 

もしかしたらこれ、応用範囲の広いエッセンスかも

と思いました。

 

じつは、2017年版 双子座新月エッセンス 「イルカのジャンプ」は、頭蓋仙骨療法と一緒に使うと脳脊髄液の流れをよくするとか、親に理解されずに苦しむインディゴやクリスタル世代の子どもたちの癒しにあうのでは、といわれたエッセンスです。

今年のイルカエッセンスも、似たような作用効果があったりして、と。

 

 

 

そして

イルカやクジラの起源・・・・

 

あっ そうですよ!

コメント頂いて、いま気づきました。

 

 

イルカやクジラは金星経由でシリウスからやってきた、といわれています。

 

 

エッセンスのリーディングのなかで

シリウスとかアトランティスがでてきたことに

「?」 でしたが、

 

べつに不思議でもなんでもない。

完全に失念していました・・・

 

 

 

地球に水をもたらしたのは、

水の惑星シリウス

 

アトランティスが沈没したとき

海に沈んでいった人々とはべつに

イルカになって逃げのびた人々もいたのです

 

 

 

 

 

その昔、人間は陸に上がり知性と科学を発達させてきましたが、イルカやクジラは海に残り、愛を発達させ平和な世界にとどまることを選んだと言われます。

ですから、彼らは海の中で愛と調和に満ちた世界に生きており、まさに海の天使なのです。

 

人類や地球にとってこれからの進化計画が、高い次元で放送されています。

イルカやクジラに波長を合わせることでも、それと繋がることができます。

 

 

イルカは、メロン・ブレインと呼ばれる右脳と左脳が統合された脳を持ち、二元性を超えた世界に住んでいると言われます。つまり、分離のない一体感の世界です。

彼らは寝ている時も一呼吸一呼吸を意識的に行います。また、完全に寝ることはなく、右脳か左脳、どちらかを交代で休ませて睡眠をとり、睡眠中も呼吸を しに海面に上がってきます。つまり、非常に「意識的に目覚めた」存在なのです。

 

また、人間の脳は3%ほどしか目覚めていないと言われますが、彼らの脳や神経系は完全に癒されて開かれており、100%機能しているそうです。そして、宇宙のすべてと繋がっていると言われます。

 

彼らはシリウスからやって来たと言われており、

古代シュメール文明、アフリカのドゴン族やオーストラリアのアボリジニ、地上で最も太古の部族であると言われるニュージーランドのワイタハ族、古代ペルー人やエジプト人は、太古よりイルカと深い繋がりを持ち、通常知り得ることのないような様々な情報をイルカから得ていると言われます。

 

 

イルカ達は“脳全体”をくまなく働かせている霊的に進化した存在であり、その身体とスピリットを通して地球や太陽や星々や、集合意識すなわち「神/女神 /すべてなるもの」と繋がっている存在です。

 

イルカはまさに人類がそうなるように運命付けられた究極の青写真として存在しており、地球上の人類の進化のために自分たちの波動パターンと周波数を保持しています。イルカ達が地球上に存在すること自体、人類の霊的な進化にとって偉大なる恩恵と言えるでしょう。」

 (アモラ・クァン・イン著 「プレアデス 覚醒への道」より抜粋)

 

 

 

今地球に、サイキック・チルドレン(インディゴ・チルドレン、またはオズの子供たち)と呼ばれる、進化した魂を持つ子供たちが誕生し、人類に愛のメッセー ジを伝えています。

彼らの霊魂はクジラ、特に海洋にするイルカと繋がっており、イルカやクジラと共に、地球に光のネットワークを作り上げています。

 

 

「イルカは水の中だけでなく、地上にも空中にも存在しています。彼らは数多くの次元に同時に存在しています。

喜びに満ちた性質は、彼らのもっとも著しい特徴です。この特徴は、自分が決して破壊されることはないと知っている、きわめて高度に進化した意識からきています。

イルカとクジラは特別な音の周波数を出して、あなた方の惑星を保持する役目を果たしています。あなた方と同じように、イルカとクジラは星からやってきた古代の存在の子孫であり、地球を維持し、愛する古代の叡智をあなた方人間に伝えるために地球にきているのです。


イルカとクジラは光の家族のメンバーです。彼らは非常に長い期間にわたって、あなた方の古代の文明の周波数を運んできたのです。アトランティス文明の時代にいたイルカに、アトランティスが絶滅する前にコードが埋め込まれ、遺伝子を通して、またテレパシーを通して伝達できる情報を与えられたのです。」

(ダイアナ・クーパー著「アセンションの新しき光」より抜粋)

 

 

以上、新次元の叡智を生きるーBlue dragon for New Earth 

「イルカ、クジラは次元上昇の証人」から転載させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

イルカのオーバーソウルはクジラです。くじらは高度な超音波を発し、その音には何万という情報源が凝縮されています。彼等はお互いテレパシーで会話し、古代には人間に輪廻転生していた時期がありました。クジラ達が人間に輪廻転生していた時期はやはりイルカと同じようにアトランティス時代にさかのぼります。

 

クジラやイルカはシリウス文明体の遺伝子構造に非常に似ています。そして私達人類もシリウス文明体との遺伝子構造が非常に良く似ているとバシャールは言及しています。


クジラの遺伝子は、実は人間と非常に良く似ており、猿よりも近い存在と言えます。

私達の科学力でこの事実を証明する事が可能ですが、しかしながら誰もクジラと人間を比べてみようとする科学者は出て来ていません。クジラもイルカや人間と同じように”感情”を持つ生命体であり、形の違う人間なのです。

 

イルカやクジラを見ると、何故だか感情的になって涙が出てきてしまう、といった不思議な体験をした事がある人は沢山いるでしょう。彼等の純粋な波動に触れた貴方は、高まる感情を抑える事が出来ない程の"歓喜”を覚える事があります。

その理由の1つに、イルカやクジラは人類にとってとても身近な”家族”であるという事、そして我々地球人は、”無条件の愛”の元に彼等を純粋に”愛している事”にあるのだと、バシャールは説明しています。

 

 

イルカやクジラは、私達と違って、何時も”ワクワク”の波動域にいる生命体です。

したがって、彼等の波動にシンクロするという事は、貴方の波動が上昇する事を意味しており、波動が上昇するという事は、ハイヤーマインドとの繋がりがより強化される事を意味しているのです。

 

 

クジラやイルカの波動は、貴方がもともといた波動域へと”帰郷”した感覚を与えます。

即ち、本当に心が安らぐ”家”へ戻ったような、”最上の安らぎ”を与えてくれるというわけなのです。

 

また物質的、生物学的に説明すると、長年培ってきたネガティブな思考回路は、貴方の体内に”科学反応”を起こさるまでに成長してゆきます。これが所謂、ネガティブな信念の物質化(体内)を表しているのです。
イルカやクジラを使って本来の自分にシンクロ出来た貴方は、”涙”という物資を流す事で、体内の”科学物質”を浄化する事が出来るのです。

ネガティブな信念を手放す事も大切ですが、体内に宿る科学物質を体外へ出す事も同じように大切である、という事を理解してゆきましょうとバシャールは話します。

 

 

以上、OurPlanetEarth 

バシャール:新しい地球のスタ―シード達へ から転載させていただきました。

 

 

 

ここで、あらためて

エッセンスリーディングの記事

 

双子座新月エッセンスと、サンダルフォン、イルカ

 

を見直すと、

 

 

 

・大天使サンダルフォン

 

・頭頂部が大きく開いて、オープンハートになる

 

・イルカの周波数

 

・深いリラックス

 

 

 

え??あれ~?

 

どこかに、

サンダルフォン、イルカ、シリウス、アトランティス・・・

まで関連づけて書いていたんですけど。

 

ここではなかった?

 

 

自分がどうして

双子座のエッセンスのエネルギー解釈に

シリウス、アトランティスを持ち出したのか

 

ご感想メールを拝見して

いま気づいているという・・・・

 

 

 

じゃああ、

気を取り直して最後の疑問。

 

 

サンダルフォン、イルカ、シリウス、アトランティス・・・

が、双子座とどういう関係にあるのか。

 

 

 

新月は、

地球から見て月がちょうど太陽と重なるのだが、

双子座新月の場合は

その太陽と月の向こう側は双子座領域である。

 

 

双子座と他の星の位置関係をみると、

双子座(図のポルックスを含む星座)のすぐ下がこいぬ座プロキオン、その下がおおいぬ座シリウス。

 

 

 

ということは、

地球-月-太陽-シリウス

という位置関係になっている。

 

 

 

双子座、といいつつ、

シリウスのエネルギーが入っているのが

双子座新月エッセンスなのだ、

 

 

ということではないかという気がします。

 

 

 

*ご感想を頂いた2019年版 双子座新月エッセンス(イルカのエッセンス)

ご注文はこちらから

 

2019年版

(お水ベース)

イルカの周波数、軽やかさを生きる、癒しと直観、歓び

大天使サンダルフォンとつながる

6ml/2500円(税込み、送料別)

12ml(2本)/4500円(税込み、送料別)

 

*多く作るようにして、お値下げしました*

*キャップボトルは残2*

 

 

 

送料500円(一回のご注文にかかる料金です)

 

エッセンスのご注文とお問い合わせ

こちら()←ここをクリック

(振込先等はご注文の際にお伝えしております)

 

 

 

 

 

 

星読み

双子座新月からはじまるステップ

 

 

双子座新月エッセンス

双子座新月エッセンスと、サンダルフォン、イルカ

 

イルカと直観のエッセンス

 

雨、お香、エッセンス

 

【ご感想】跳ね回るイルカとともに自由を感じるエッセンス

 

 

 

 

きょうも ありがとうございます

水の浄化の季節ですね 虹虹虹