セッションで提案したのは、このエッセンス | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

これまでなかなか書けんかったこと

書くよ。

 

セッションで提案するエッセンスのこと。

 

 

 

【ご感想】先祖とのつながりをみるアカシックリーディング その1

 

 

のあとでのこと。

 

 

セッションでは、

Yさんは事前にエッセンスを希望しておられました。

 

 

ここでいうエッセンスとは、

 

わたしが新月満月のときにつくっているエッセンス

 

わたしが特定のときに特定の場所でつくった「まりんエッセンスシリーズ」

 

ホメオパシーのレメディ

 

のことです。

 

 

 

*まりんエッセンスシリーズについて

エッセンスを自分で創るという発想の源、まりんエッセンスシリーズ

「海のエッセンス」一般解禁

解禁「海のエッセンス」 作用で選ぶ

 

 

 

 

単体(シングル)だったり、

コンビネーションだったり。

 

このなかから、

セッションを通じて浮かび上がる課題などにあわせ

いまのその方に合うものを選んでご提案するものです。

 

 

 

この場合、

Yさんは

乙女座新月と黒曜石の浄化エッセンス があれば頂きたいです

とおっしゃっていました。

 

残念ながら乙女座新月2019はもうなかったので

つくれませんでしたが

 

どのような理由でこのエッセンスを指定されたかというと

乙女座新月2019の

「すべてを認める」

「すべてを包含する」

「人生をより大きな絵図のなかで俯瞰してみる」

というところとのこと。

 

 

これは、いわゆる

来るべきユニティの波動のことです。

乙女座新月エッセンスの「浄化」と「統合」

 
 
 

そこで、まりんエッセンスシリーズから

浄化や統合というテーマで選んでみました。

 

 

 

以下は、

わたしからYさんへのメール(部分抜粋)

エッセンスのご提案です☆


 

まりんエッセンス No. 9 LM4
opener
枠を外す
本来の力を甦らせる
この数年来のシフト酔い


まりんエッセンス No. 9 LM7
ハートチャクラを開く
世代カルマ
習慣、パターン化された自分からの卒業
自分を容認する
ただ、自分は自分であればよい



これらは

まりんエッセンスNo.9という

ひとつのマザーボトルの隣り合う周波数成分となります。


LM7の2段階上が、ユニティの波動になりますが
一気に高い波動をとるよりも

LM4、あるいは、LM7で、

エーテル体の日常の意識に近いレイヤーを浄化しておいたほうがよいと思いました。

むしろそこが重要だという気がします。

最初
LM4かなと思ってましたが、
セッション後に
LM7もあうかなと思いました。

選択肢としては
どちらか一方を使うか、
LM4+LM7(*コンビネーション)か、

LM4→LM7と順番に使う

ということになります。

 


LM4+LM7だと、両方いっぺんに聴かせる和音となり、
一般的には両方の性質をもちます。
リンスインシャンプーのようなもんですね


LM4→LM7と順番に使うことには
それなりの効果があります。


ひとつひとつ 階段を確かめながらステップアップするように
それぞれは エーテル体の違う領域に共鳴します。
下から上に向かって煙突掃除をする感じ。
(まず下から詰まりをとっておかないと、波動の高いものには共鳴できません)
それによって、無理なく共鳴できる波動域を上げていくことができます。

 

 

なお、

LM4のシフト酔いとは、

2012年以降の本格的なユニティの時代への移行(シフト)に際して、地球のエネルギーが大きく変化してきて、人間の在り様も変化を余儀なくされてきています。その時代の流れに乗り切れず、その時空の変化を心身で感じ取っている状態です。頭痛、耳鳴り、倦怠など

 

 

LM4、LM7
いずれも
6ml/2100円

コンビネーション(LM4+LM7)
6ml/2200円

送料500円

よかったらご検討ください。
水瓶座新月エッセンスは1/25~1/26にブログに載せますの
よかったらそちらも参考にしてみてください(^^)/

 

 

 

 

 

*数日で新月だったので、タイミング的に

水瓶座新月エッセンスがあうかもというので提案させてもらいました

 

 

 

こんなふうに

 

セッションでは、

月のエッセンス、

オリジナルのまりんエッセンスや、

それらとホメオパシーレメディとのコンビネーションなどをご希望に応じてご提案しています。

 

必ず購入しなくちゃならない、ということはありません。

 

きょうのセッションでも、

いちおうエッセンス希望とはあったのですが、

セッションの結果「・・・特に要らないんじゃ?」「私もそう思う」ということで、なしになりました(笑) 

 

ただセッション内で、メインの話とは別に

気になってる身体症状があるけど、よいレメディはありますか?

と訊かれたので、わたしが選ぶなら

症状に合うレメディ(複数ある)のうち腎臓に合うもので、

人生のベースにある恐怖不安に合うレメディと組み合わせるよ、とはお話ししました。

その話だけでも参考にはなったので、今回はとりあえずそこまで。

 

とまあ、そんな話もできます。

(セッションは何に使ってもよいですからね)

 

じつは。

セッション内で提案するエッセンスは、エッセンスを単体で注文いただくよりも割安です(これまでの個人セッション、継続セッションも一般販売より割安でご提供してきております)。わたしを信頼くださってセッションを受けた方のみにお伝えしていましたが、2020年は情報開示のときですよね(笑)

 

個人セッション(90分、レメディエッセンス込み、好転反応などのフォロー込み、30000円)は、

一度受けたらその後、

最初に問題とした事柄に関連する心や体の状態変化に関しては、

継続セッションとしてお受けしています。

 

継続セッションの料金は60分/10000円です。

たとえば30分は5000円。45分なら7500円。75分なら12500円。

何度も話しているクライアントさんは、状況もわかっているので

短くても「話してよかった」というセッションができます。

 

なお、個人セッションはホメオパシーを使うことを前提にしていますが、それに限りません。

ライト・セッションのほうもそうです。こっちは逆に、リーディングに限りません。

どちらも 自分一人では解決が難しいこと全般、ご相談ください。

 

 

あなたの問題はあなたしか解決できませんが

一人で抱え込むのではなく

ゆっくりひも解くのに安全な「場」を提供できると思います。

 

 

まずはライト・セッションで

様子をみるのもいいと思います。

 

 

 

LOVEJOY

 

 

大きな節目である立春の前に、

2020年にむかうべき方向を確認するために どうぞお使いください。

 

 

<未来を思い出す☆新ライトセッション>

 

セッション時間・・・50分 延長なし

料金・・・8800円

内容・・・カウンセリング、アカシックレコードリーディング(つまりなんでもあり

 

 

リーディング参考

 

人生の目的をきくセッション

 

知ることによって変わる

 

肉体に伝えられる叡智:ルーツからのメッセージ

 

 

<オプション>

セッション内容に基づいて選ばれる オリジナルのまりんエッセンス、ホメオパシーレメディ

まりんエッセンスシリーズは、セッションを受けた方にカスタマイズしているオリジナルエッセンスです

ケースによって種類が変わるので一概には言えませんが2000~4000円くらいが多いです。

 

 

● 適用期間・・・1/18(土)~2/3(月)

  時間帯 10:00~10:50/11:00~11:50/13:00~13:50/14:00~14:50

 

● 形式・・・遠隔(Skype、Messenger、LINE、携帯電話、固定電話)

ビデオ(画像)はあってもなくても構いませんので、ご希望によります。

※リーディングには視覚情報がなくても問題ありません。ホメオパシー相談においても、皮膚や体の状態を拝見する必要がなければ必須ではありません。

 

 

新ライトセッション

お申し込み ~お待ちしております~

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=573c36c59a8f09f2

 

 

個人セッション

【お知らせ】個人セッションの特徴と新・料金体系

ご注文・お問い合わせ