エッセンスを自分で創るという発想の源、まりんエッセンスシリーズ | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

いま、オリジナルの「月のエッセンス」たちが注目されてきてうれしい❤ですが、

そうなると、もうひとつの柱となってるエッセンスもスポットライトを浴びて欲しい。

 

きょうは 

 

わたしのエッセンス作りの大きな基軸

 

 「まりんエッセンス(海のエッセンス)シリーズ」について

 

 

 

これね 必ず訊かれるのが、

   「どうして こんなエッセンスをつくろうと思いついたのですか?」

   「何がきっかけで 海のエッセンスをつくろうと思ったのですか?」

   「それはやっぱり 何か降りてきたんですか?」

といったことです。 

 

 

 
海のエッセンスを自分でつくるという発想にいたった理由。

 

何年も前になりますが、水を司る妖精のような存在たちから

「自分でつくるように」と

金星の波動を入れたエッセンスの作り方を教わりました。


それは、”水を大事にしてくれるお礼だ” ということでした。


参考:
「よい水」と「わるい水」
水について
水について 2
水について 3




 

そんな なりゆきから まったく自然に 星や月の波動を採るようになりました。

 

 

 

 

明けの明星  こうして夜討ち朝駆けで星の波動を採るように

 

 

 

 

その後、

まりんエッセンスの原材料を採取した場所=福岡の志賀島 にいくことになります。

そこには 不思議な経緯がありました。

 

それについては 別のブログ記事に書いていますので、

こちらのリンクから↓ ご覧ください。

 

 

志賀海 1  龍の都と海人族・阿曇氏

志賀海 3  はじめてコンタクトした綿津見神は・・・のような方

志賀海 4  龍宮での再会

志賀海 5  沖津宮へ渡る

志賀海 6  沖津宮と禊、神に対する畏敬 

 
 

志賀海神社と賀茂神社、お使いのナマズ、わたつみの神、豊玉姫と玉依姫・・・にまつわるお話は、

志賀海12まで続きます。 これが、エッセンスのバックグラウンドになります。

このときから、わたつみ神とコンタクトがとれるようになりました。

 

 

そして、志賀海神社で頂いてきたお潮井と、自作の金星のエッセンスを

エネルギーリーディングのプロである知人に見せたところ、こうおっしゃったのです

 

 

 

金星のエッセンスのほうが波動は強いですね。 

こちら(お潮井)は、それほど波動が強くないから、逆に、やさしく浄化してくれますよ。

好転反応がでないレメディみたいな。

こっちでもエッセンスをつくればいいのに。
 

 

 

その瞬間

雷のように閃いた。

 

 

それは きっと使える。 

みんなの役に立つものになる。

それが存在しないのなら つくればいいのだ。

 

 

 

 

この瞬間

この直観、ひらめきだけで 

わたしは今の道をあるき・・・ というか、ひた走りに突っ走り始めたのでした。

 

 

 




 

 

 

わたしはもともとホメオパスです (いまもそうなんだけど!)

波動、エネルギーの振動という見えないものが、

人の身体にも心にも、とても奥深いところで作用することをしっています。

 

 

波動製品というのも、

ホメオパシーのレメディをずっと扱ってきてるので

 

この時点ですでに

自分がつくろうとしているエッセンスが何なのか、どう使えばいいのかも

ホメオパシーの延長上にあると思いました。

 

 


さらに

波動取りは

時間と場所が重要なのです

 

 

 

いつどこで何の波動を取ればよいのか

それを割り出すのに、

わたしがホロスコープリーディングができるのもよかった。

(子どもの頃占星術の本を読んで自分で勝手にやれるようになった)

 

 

 

特定の時間と場所で、実際に波動取りするにはどうすればよいか

エッセンスはどう扱い、どうやって保管すればよいのか

データはどう扱えばよいか

・・・・

 

それは 降りてくる情報と

これまでの経験・知識(特に電子工学の実験、統計解析、量子力学など)や

リーディング能力なんかが融合した

ひとつのアートのようです

 

 

 

 

新月・満月の波動 「月のエッセンス」

海の波動 「まりんエッセンス」

金星の波動 「あかつき」

 

 

ぜひ

お試しいただきたいものです







 

 

 

「まりんエッセンス(海のエッセンス)」とは

海のエッセンスシリーズの本質 成り立ち

海のエッセンスシリーズの本質 今を生きるわたしたちのためのエッセンス

海のエッセンスシリーズの本質 その錬金的な採取法と作用効果

 

解禁「海のエッセンス」 作用で選ぶ

 

 

まりんエッセンスシリーズの原料採取の旅

 

豊穣の海による禊と春の寿ぎ

 

豊穣の海による禊と春の寿ぎ (2)

 

 

 

春分にエッセンスを採取した理由

スーパームーン&皆既日食の魚座新月で迎える春分、その日につくるレメディ☆

 



まりんエッセンスシリーズの原料採取の旅のレポート 中秋編
【更新】 9/28はスーパームーン、皆既月食♪ 牡羊座の満月エッセンスつくるのだ♪
9/28はスーパームーン、皆既月食の牡羊座の満月☆ 満月の波動のエッセンスづくり☆

牡羊座満月エッセンス原料採取の旅 ~海の民の聖域にて~ 1
牡羊座満月エッセンス原料採取の旅 ~海の民の聖域にて~ 2
牡羊座満月エッセンス原料採取の旅 ~海の民の聖域にて~ 3
牡羊座満月エッセンス原料採取の旅 ~海の民の聖域にて~ 4
牡羊座満月エッセンス原料採取の旅 ~海の民の聖域にて~ 5

 

 

 

まりんエッセンスの作用効果

海のエッセンスでいつのまにか浄化&小食

 

 

 

 

 

★アカシックレコードリーディング(いまだけ50分3000円・遠隔も可です)

※対面は福岡限定ではありません  都内中心にお受けしてます、人数がまとまれば出張も。

 

お申込み、お問い合わせ

こちらからどうぞ(←クリック)

 

 

★できたて★2018年の牡牛座新月エッセンス

牡牛座の新月・天王星、これから始まる時代のエッセンス

 

 

★今年の牡牛座新月の星読み

スペシャルな新月がやってきます。牡牛座新月と天王星牡牛座入り 

 

スペシャルな新月、新しい時代が始まる

 

 

 

 

 

 

心・からだ・魂のバランスを取り戻し、本来の自分を生きるために。

 

ホメオパシーレメディと、ホメオパシー理論を元にしたオリジナルエッセンスを扱っています。

ヒーリング、リーディング、カウンセリングを、お一人お一人の状況に合わせてご提供します。 あらゆる心身の不調、他人に相談できない悩み、ブロック外しやオーラ浄化など、どうぞお問い合わせください。

 

ご注文・お問い合わせ ←こちらからどうぞ(クリック)