#赤い石と青い石
 
 
 
 
あかいいろは
 
情熱の
やさしいこころ
 
 
 
 
 
あおいいろは
 
冷静な
つよいこころ
 
 
 
あつく
 
つめたい
 
 
 
火と水
 
 
はなつものと
 
ながれるもの
 
 
 
あなたとわたし
 
 
 
わたしとあなた
 
 
 
ひとつとひとつ
 
 
 
いっしょになあれ
 
 
わたしたち
みんな
いっしょ
 
 
 
 

 
なくした石を
 
はこんできたのは
 
 
 
虹色に輝く
 
しろい
 
しろい
 
ひかり
 
 
赤と青の瞳を
もつもの
 
 
イリス
 
 
 
 

 
 
左手のくすり指の
 
赤い意志
 
 

 
 
 
 
右手のくすり指の
 
青い意志
 
 

 
 
 
あなたにやどる
 
夜王子の
情熱の
赤の左手と
 
月の姫の
冷静の
青の右手
 
あわせてごらん
 
 

 
 
指をからませて
 
ぎゅっと握って
 
 
 
ほら
 
目の前で
 
ひとつになるよ
 
 
 
わたしの中で
 
ふたつが
 
ひとつに
 
 
 

 
 
 
そして
 
 
ひとつになった
 
夜王子の魂と
 
月の姫の魂は
 
 
 
 
地球に
 
降り立ちました
 
 
 
 

 
統合された
ふたつの意志は
 
七色の
虹の戦士に
 
なったのです
 
 

 
 
そう
 
それは
 
ほかでもない
 
あなたの姿です
 
 
 

 
強くたくましく
 
やさしく
 
あたたかい
 
 
 
 
 
再生のとき
 
 

  夜王子と月の姫の物語は

あなたに引き継がれました。

さあ、どうする?

どう生きる?

あなたの中の王子と姫さま。

 
本命チョコ オッドアイ猫 セキセイインコ青 トイプードル ロップイヤー 結婚指輪指輪

 

ハロウィン ハロウィンですねー!オバケ
 

これかわいいでしょ!
マイメロのクロミちゃん。
手作りのドーナツ屋さんで
買いました。
 
ピンクのマイメロもいたよ。
 
 
やっぱりハロウィンだから
クロミちゃんを選んだ。
 
 
ダークなわたしも
認めなくっちゃねー。

 

おすましペガサスおすましスワンダイヤモンドリボン香水
 
 
ここ最近
1、2週間くらい
 
グズグズのんびりな
わたしにしては結構
がんばって、
 
 
●ブログのお友達と会う
 
●たまきさんのセッション
 
●kuさんのババジ申し込む
 
●近場の温泉に行く
 
●宇宙由来の焼き物イヤリング買う
 
●ハローワールド観に行く
 
●haruさんの遠隔ワーク
 
7個もやったで!
 
 
いろいろ序章があり、
 
 
温泉たまきさんのパソコン
遠隔セッション!
 
ここから?と言わんばかりの
低レベルな私のお尻を
ドンッペシペシ叩いてくれ、ラブラブ
 
猪木の平手打ちもパーハッ
あんまり効かないような
ガーンど〜ん感な私をも
スターシードですから!って
UFO目を覚まして目くれて
重い腰を持ち上げてくれたよ!
(たまちゃんは、スパルタでもなく、明るく楽しい
姉御肌的なやさし〜い女将だよ)
 
その日のたまちゃんは、
七時にはいびきをかいて
寝ていたそーな。zzz
 
どんだけ疲れされたんやー!私。
 
たまちゃんには
自分一人でなんとか
しようと思わないで
もっと人に頼ってねーって、
言われたよ!
 
そして
今世で地球地球ミッションは
終わりなんだって!
 
えー、でもこんな私が
地球最後の生って、
あかんやろー、びっくり
もっとがんばらなー!
 
そしてたまちゃんのセッションで
ゆるんだ私からの〜、
 
 
haruさんの遠隔ワーク
光のアクティベーション
受けました。
 
haruさんからのレポートラブレター
 
グレートスピリットと
ともに在る
ほんとの私の豊かさと
あまりの軽さにおののき、
もっと自信持とうと、
決心したのでした!
 
まるで物語のように
私にまつわる
沢山の存在の皆さんが
いらっしゃって、
頭の中で想像するだけで
たのしくしあわせ〜!
 
ぜひ、次の投稿には、
ビジュアル化して
haruさんのレポート
お届けしたいと思います!
 
haruさんによると
存在達の愛とともに、
意識界のエネルギーを
現象世界へとつむぐ
のが、
私の地球での
ミッションみたいだ。
 
その流れで、
夜王子と月の姫の物語も
3次元にお届けすることが
できた。
 
虹の戦士のイラストが
物語が始まるより
先に降りてきてたのも、
不思議だけど納得!
 
 
 
この一連の流れで、
台風明けには、
私も、何か
大きく変わりそう?!
 

 
 
台風の被害が
最小限でありますように。