#夜王子




夜のとばりは

あたたかく

うすばねいろの羽を

かくす






目立たずそっと


見ないでぼくを




ここに置いておいて


気づかないふりを


してて
















それでも


みせて


そのうしろ姿






羽でかくれて


みえなくても


いいよ




わずかばかりの
光を置いておくからね



細くてうすい
糸もかかげておくからね




絶対消さないで



絶対切らないで






見なくてもいいから


感じなくていいから



いつかの


どこかに





置いておいて








あなたの中の夜王子。
 


かくれてていいんだよ。


haruさんがブログに載せてた
夜王子と月の姫
 
キラキラ星空夜王子って言葉が
なんか気に入って、
描いてみた。




夜にまぎれて
隠れてる王子さまなのよ。
でもね、もうすぐ
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
・・・

実はこのお話には
続きがあるけど、
また今度。
(勝手に私が作った話です)








私のお気に入りだった
駅前広場の

UFOUFOみたいな
照明塔







あっという間に
なくなった





ロケットみたいにロケット
発射台がつけられて







夜のとばりの中へ

とうとう、そのまま
宇宙に飛んでいってしまった!

どこまで行ったのかな。

ロケット


私のいらないもの

いっぱい運んで

持って行って

くれたんだよね。







ありがとう。








しあわせだ。