#もうひとりの自分
 
 
 
 
 
ねえ
 
 
 
 
大丈夫?
 
 
つかれちゃった?
 
 
 
 
 
 
 
 
こころのおくの
 
 
奥から
 
 
声がする
 
 
 
 
 
 
もう忘れちゃってるかも
 
しれないし
 
 
 
気にしてないかも
 
しれないけど
 
 
ぼく
 
あのときの
 
きみだよ
 
 
 
 
 
くるしくて
 
かなしくて
 
ふたを
 
しちゃったね
 
 
 
 
でも
 
いいんだよ
 
 
 
ぼくだって
 
きみだったら
 
 
そうするから
 
 
 
 
 
それでね
 
 
 
お礼を言いにきたの
 
 
 
 
 
 
こんな経験させて
 
ごめんね
 
 
 
わすれたいくらい
 
もう二度と
 
見たくないくらい
 
かなしくて
 
つらかったでしょ
 
 
 
 
でもね
 
 
あの、
 
 
うれしかったんだよ
 
 
ぼく
 
 
 
 
 
こんな経験できて
 
たましいが
 
ブルブルふるえたんだ
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
ありがとうね
 
 
 
 
いまのきみ
 
 
 
 
 
 
 
あのときのぼくより
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
きみとぼく
 
 
ひとつになろう
 
 
 
おもてとうら
 
 
なかとそと
 
 
血液とオーラ
 
 
くろとしろ
 
 
 
 
 
 
ぎゅっと抱きしめて
 
 
 
 
 

黒い子も
 
 

白い子も
そのままでいいよ
 
 
 
 
 
 
 

 
じゃん!またもや
奈良の猿沢池近くにある
倭のはさんに行きました!
 
ひとつひとつ丁寧に
心を込めた手作りの
おいしーいドリンクが
テイクアウトできます!
 
 
アップこのミルクティジュース
いとをかしという名前。
 
出来上がるのに10分!
どんだけていねいに作ってるの?
紅茶好きの方のお墨付き。
 
レモンソーダは、『采女のはつ恋』ダウン
白ワインすごくさっぱりして
イエローのグラデーションが
きれいです。
 
 
見るからに濃厚な抹茶ラテは、
『猿沢コイラテ』ダウン
 

思わず、ずずっと
飲んでしまってから
写真撮ったので、
量少なくてごめんなさい。
 
 
奈良にちなんだネーミングが
ステキでしょ。
どれも美味しいのよ〜!
 
 
 
小腹が空いたらおにぎ
桑の葉のお茶で炊いたご飯の
おにぎりもあるよ!
 
 
 
 
せっせと切り盛りする
看板娘のAちゃんは、
この鹿ちゃんみたいに
 

とってもかわいくて
頑張りやさんなんです!
 
ただ今絶賛
お友達(彼氏もついでに)募集中!
なんだってー!
 
 
奈良公園、東大寺、
春日大社、興福寺に来たら
近くなので、ぜひ
寄ってねー!
 
なんか、夜ちょこっと日本酒
飲めたりするお店にするとか
小耳に挟みましたよ。耳
 

三条通りから猿沢池の遊歩道に
入ってすぐ!
遊歩道の右手に見えてます。
 
お茶そして、これもおすすめダウン
 

世界初水耕栽培の
桑の葉茶
まじすごいです!
血糖値ゴンと
下がるらしいですよ!
 
腸内環境も整えられて、
ダイエットにも良いらしい!
 
この日も体に良いと
聞きつけた方が
桑のお茶買いに来られてました。
 
美白効果のある桑の葉の
化粧品もできる予定らしいです。
 
詳しくはこちらからダウン
 
 
 
 
 
アップそうそう、わたしの絵を
店内に飾ってくれてます!ダウン
 

阿修羅さまです。右のかっこいい絵は
般若寺の副住職工藤さん作。
 
 
 
 
 
いつもに増して一段と
 
抹茶色の猿沢池でした。