LOVE☆HAPPY☆SWEET -206ページ目

☆建物の中から☆

講演会してた時のビル

四階だけど他の建物より高い気がしたニコニコ

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3658.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

講演会の受付けは
やっぱ楽しかったラブラブ

時間経つのもはやかったしね☆

毎日したいです…

☆もうすぐ…☆

講演会のある会館まで車で車


それも面白くてダイスキな課長さんと音譜

受け付け手伝って終わった後は
4時過ぎまで講演会一緒に聞かなきゃいけない…えっ


寝ないようしなければ…にひひ

☆忙しやぁ〜☆