LOVE☆HAPPY☆SWEET -207ページ目

☆Oo。。( ̄¬ ̄*)☆

Oo。。( ̄¬ ̄*)

久しぶりに次の日仕事がある日の夜更かし…アップ

自分こんなに寝なきゃダメなんだったっけ!?

一回寝る癖付いたら、たくさん寝なきゃダメな体になる気がする…シラー

でゎ


goodnite夜の街

☆ゲット品☆

one☆wayで、

¥4095

後ろにチャックついてるし、
ゴールド N チャック好きな私にはツボべーっだ!

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

前からの図。
裾はバルーンで着たら、ほんまカワイイドキドキ

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

マネキン着たらこんな感じ☆
私が着ると袖はもう少し短いけど…ショック!

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg

きた感じのシルエットもダイスキで
お気に入り☆

これ着て一杯遊びに行きたいなぁアップ

☆ふぅ〜☆

今からバス乗って帰宅バス

週始めの嫌いな月曜も
無事終了チョキ


仕事って何かないと達成感ないよね~むっ

今までやったら、
半年後はオーストラリア行けるから頑張ろう!
とか、
週末デートだから頑張ろう!
とかドキドキ


今の私、
無目標だかんねぇ~ガーン


なんか目標探す事が今の目標だなぁ(笑)