☆もうすぐ…☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET

☆もうすぐ…☆

講演会のある会館まで車で車


それも面白くてダイスキな課長さんと音譜

受け付け手伝って終わった後は
4時過ぎまで講演会一緒に聞かなきゃいけない…えっ


寝ないようしなければ…にひひ