LOVE☆HAPPY☆SWEET -204ページ目

☆お昼タイム☆

今日はすっごぉぉぉく暇な仕事ですダウン



時間経つの遅いし嫌になるわぁパンチ!



今日のお昼ご飯は、
マミーの作った炊き込みゴハンを
おにぎりにした物2つおにぎり



ダイエットしたぃ~‼



お昼からも暇なんだろうなぁーむっ

☆んんん♪☆

今日は5時30分起きクマ




あー~何処か旅に出たい…飛行機

放浪癖は治らんね汗




のんびりして、
7時20分に家を出ます。

毎日同じ事の繰り返し!

☆Σ\( ̄ー ̄;)☆

眠い…



寝よう…


明日も朝早いし…





goodniteドキドキ