LOVE☆HAPPY☆SWEET -202ページ目

☆夜は…☆

今日の夜は


仕事場の新年会ビール


別に参加する事に問題はないんだけど、


今日のテンションが


行きたくないテンションかもカゼ


行かんとこぉかなぁ…シラー



でも行く事になりそうですわぁ!

☆HaPpy☆

昨日は今の職場で働き出しての



初お給料日ドキドキ


先月はフルで働いてないから
少ないけど…

フルで働いてもめっちゃ少ない‼



臨時だし早くもっと
いぃ仕事見つけなきゃねシラー


昨日はお給料日だし、
少し値段高めのケーキを
贅沢にも買って帰ってマミーと
食しましたケーキ


ふふっドキドキ


やっぱお給料日って
スキっ音譜

☆(´□`。)………↓☆

(´□`。)


今日は朝携帯持たずに車に乗って、

引き返す時間もないしね、

そのまま仕事へあせる




携帯無くても平気な私だけど、

今の仕事は暇な時間長いから、

携帯ないと暇…ショック!





ってか!

仕事中に携帯かよっ!?

って感じだよねっ…プンプン



普通の職場なら考えられんね…




携帯のないランチタイムは

暇すぎでマジ寝してました得意げ

ヨダレなんて汚いものも…べーっだ!




携帯=音楽
で、帰りのバスの中暇だった!