☆HaPpy☆
昨日は今の職場で働き出しての
初お給料日
先月はフルで働いてないから
少ないけど…
フルで働いてもめっちゃ少ない‼
臨時だし早くもっと
いぃ仕事見つけなきゃね
昨日はお給料日だし、
少し値段高めのケーキを
贅沢にも買って帰ってマミーと
食しました
ふふっ
やっぱお給料日って
スキっ
初お給料日

先月はフルで働いてないから
少ないけど…
フルで働いてもめっちゃ少ない‼
臨時だし早くもっと
いぃ仕事見つけなきゃね

昨日はお給料日だし、
少し値段高めのケーキを
贅沢にも買って帰ってマミーと
食しました

ふふっ

やっぱお給料日って
スキっ

☆(´□`。)………↓☆
(´□`。)
今日は朝携帯持たずに車に乗って、
引き返す時間もないしね、
そのまま仕事へ
携帯無くても平気な私だけど、
今の仕事は暇な時間長いから、
携帯ないと暇…
ってか!
仕事中に携帯かよっ
って感じだよねっ…
普通の職場なら考えられんね…
携帯のないランチタイムは
暇すぎでマジ寝してました
ヨダレなんて汚いものも…
携帯=音楽
で、帰りのバスの中暇だった!
今日は朝携帯持たずに車に乗って、
引き返す時間もないしね、
そのまま仕事へ

携帯無くても平気な私だけど、
今の仕事は暇な時間長いから、
携帯ないと暇…

ってか!
仕事中に携帯かよっ

って感じだよねっ…

普通の職場なら考えられんね…
携帯のないランチタイムは
暇すぎでマジ寝してました

ヨダレなんて汚いものも…

携帯=音楽
で、帰りのバスの中暇だった!

