☆SunnndAy☆
昨日はダウンしてて、
せっかくの休みが台無しな土曜日でした
今日は復活したし、
久しぶりにオシャレでもして
ショッピングへにでも行きたい気分
でもショッピングって行ったら
無駄にお金使っちゃいそうで…
節約生活してるつもりだからね~
でも家で一日中過すのやだし、
出掛けますわぁ
せっかくの休みが台無しな土曜日でした

今日は復活したし、
久しぶりにオシャレでもして
ショッピングへにでも行きたい気分

でもショッピングって行ったら
無駄にお金使っちゃいそうで…

節約生活してるつもりだからね~
でも家で一日中過すのやだし、
出掛けますわぁ








