LOVE☆HAPPY☆SWEET -199ページ目
帽子は、
↓ ↓ ↓



以前から欲しかった帽子と
同じシリーズ☆
でも、欲しかった種類の
黒は売り切れ…

結構ショックで、
取り寄せも無理だと…
で、この帽子の黒も売り切れたら
ヤダなので、
買った

値段は、
¥1980!
安いのにカワイイ!
今は1人ブラブラ
ショッピングして疲れて

へ

ランチはミスド☆
今は¥100だからね☆
山ぶどうスカッシュ?と
オールドファッションのきな粉黒蜜

初めて食べたけど
美味しくて満足!
甘い物食べたし
歩いてショッピングして
消費しました

ゲットんしたのは、
ジーンズと
帽子☆
買わないって決めてたのに

この意思の弱さ…
でもショッピングって
ストレス発散になる

特に今はストレスないですけど…
ショッピングして買った私に
ストレスですわぁ

(笑)
金髪も好きやけど
暗い色も好きっ☆
どんな髪色にしても似合うなんて、
羨ましいわぁ♪

スッピンだよねぇ?
でもカワイイ、キレイ!
羨ましいわぁ♪

ニコは私にとって、
羨ましすぎる存在!

