☆終わり☆
今日も仕事おわったぁ
今日の1日は最悪でした
何が最悪かって
体調が最悪です…
頭いたいわ、
寒気するわ、
吐き気するわ…
早く帰って寝たら、
明日の朝は復活してる事を
願うわぁ
今はバスの中だけど
気分悪い!
ってお腹すき過ぎて
チョコを食べた私もバカだ…
インフルエンザやったら最悪やなぁ!
ちゃうやろけど☆

今日の1日は最悪でした

何が最悪かって

体調が最悪です…

頭いたいわ、
寒気するわ、
吐き気するわ…

早く帰って寝たら、
明日の朝は復活してる事を
願うわぁ

今はバスの中だけど
気分悪い!
ってお腹すき過ぎて
チョコを食べた私もバカだ…

インフルエンザやったら最悪やなぁ!
ちゃうやろけど☆







