LOVE☆HAPPY☆SWEET -197ページ目

☆なんとか…☆

復活ドキドキ



昨日の夜は9時には寝てましたニコニコ


ぐーっすり寝て久しぶりに
熟睡した感じです☆


疲れてたんかなぁ⁉



でもまだまぁだ寝れます得意げ



ただの怠け者ぉ~…音譜

☆終わり☆

今日も仕事おわったぁアップ


今日の1日は最悪でしたダウン


何が最悪かって!?


体調が最悪です…ハートブレイク


頭いたいわ、
寒気するわ、
吐き気するわ…カゼ


早く帰って寝たら、
明日の朝は復活してる事を
願うわぁシラー


今はバスの中だけど
気分悪い!


ってお腹すき過ぎて
チョコを食べた私もバカだ…ガーン


インフルエンザやったら最悪やなぁ!


ちゃうやろけど☆

☆きつかった…☆

今日の朝は起きるのが

辛かったですショック!

何回も目覚し消して消して…

仕事行かないで寝てたいよぉ~あせる

でもでも

まだ今週始まったばかりぢゃぁないかいパー

頑張ります!!