LOVE☆HAPPY☆SWEET -201ページ目

☆ビックリしたしぃ!☆

久しぶりに
$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg


DSiを使おうとしたら、

タッチパネルの操作無効しょぼん


ちぃ~んシラー


オーストラリアでオーストラリアの充電機使ったから?

甥っ子がメチャメチャに操作したから?


ほんまショックで保証書探して、


任天堂の修理相談へ電話で聞いて電話












そしたら、なおりましたべーっだ!



原因…













画面保護のシール剥がしたら直ったというね…



シールと画面の間に空気とかが
入ってくるんだってさぁパー





さすが専門の方!
電話で聞いてみてよかったぁチョキ




さぁ二日酔いも治ってきたし

ゲームしようっとテレビ
$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

☆ハァ…☆

なんなんだぁぁぁ!


このモヤモヤっと感ショック!


二日酔いは少しマシになったけど、、、



部屋の掃除もしたかったのに!


ゲームもしたかったのに…!


やっぱ、これからは
お酒飲むのは辞めようハートブレイク


せっかくの休みが1日潰れる。

☆もぉ!!いやぁ!☆

昨日の新年会…ビール




はい…



飲み過ぎました…





でもその場では全然酔った感じは分からなかったのえっ




4時に帰って来て、朝起きたら
ガーン


頭痛いし吐きそうだし最悪↓




でも新年会自体は楽しかったよん音譜