LOVE☆HAPPY☆SWEET -201ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LOVE☆HAPPY☆SWEET
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
199
|
200
|
201
|
202
|
203
|
最初
次のページへ
>>
☆ビックリしたしぃ!☆
久しぶりに
DSiを使おうとしたら、
タッチパネルの操作無効
ちぃ~ん
オーストラリアでオーストラリアの充電機使ったから?
甥っ子がメチャメチャに操作したから?
ほんまショックで保証書探して、
任天堂の修理相談へ電話で聞いて
そしたら、なおりました
原因…
画面保護のシール剥がしたら直ったというね…
シールと画面の間に空気とかが
入ってくるんだってさぁ
さすが専門の方!
電話で聞いてみてよかったぁ
さぁ二日酔いも治ってきたし
ゲームしようっと
☆ハァ…☆
なんなんだぁぁぁ!
このモヤモヤっと感
二日酔いは少しマシになったけど、、、
部屋の掃除もしたかったのに!
ゲームもしたかったのに…!
やっぱ、これからは
お酒飲むのは辞めよう
せっかくの休みが1日潰れる。
☆もぉ!!いやぁ!☆
昨日の新年会…
はい…
飲み過ぎました…
でもその場では全然酔った感じは分からなかったの
4時に帰って来て、朝起きたら
頭痛いし吐きそうだし最悪↓
でも新年会自体は楽しかったよん
<<
前のページへ
最新
|
199
|
200
|
201
|
202
|
203
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする