ソウルメイト♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ソウルメイト♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111212_211105.jpg

左下から田中美里ちゃんラブラブNHK大橋監督ラブラブ大阪から『もなみ』のマスターラブラブ八木監督ラブラブ朋菜あゆみちゃんラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-IMG_7532.jpg

可愛い後輩たちも得意げラブラブ

左下から富田麻帆ちゃんラブラブ黒木辰哉君ラブラブさなラブラブ

まぁ後輩と言っても麻帆さなはミュージカル『アニー』で子役からやってるのでほぼ芸歴一緒で

なんなら先輩みたいなもんなんですが得意げ

歳は確実に私のが上なんでね~アップ

黒木君うれしい感想メールありがとね得意げ音符

写真撮り損ねちゃったけど大阪の三井ママはシンガポール、オーストラリアから帰って来てすぐ観に来てくれてニコニコアップキラキラ

まつげパーマ、ネイルでお世話になってる目キラキラパーキラキラ

恵比寿『プラジーラ』のオーナー金森理香ちゃん達が4人で観に来てくれてニコニコアップキラキラ

小、中学校が一緒で席も隣だった事もある(笑)俳優の一條(一條俊)も稽古の合間をぬって観に来てくれたよニコニコアップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111213_004250.jpg

プレゼント上手な美里ちゃんが『まりやちゃんの大好きなA・I・Cのお洋服に合うと思ってニコニコ』とピアスをプレゼントしてくれました音符

さすが私の事わかってるぅ~にひひラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111212_211521.jpg

なお美さんにはオートクチュールのカチューシャをプレゼントキラキラ

パーティーシーンが多いなお美さんにピッタリなプレゼントさすが得意げキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111213_004206.jpg

理香ちゃんからはロレアルさんの2月から発売されるキラキラ

新・洗い流さないトリートメントオイル『ミシックオイル』と

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111213_115000.jpg

リュクラのシャンプー&トリートメントプレゼントキラキラ

コチラも旅の多い私には助かるうれしいプレゼントキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111213_003901.jpg

Mさんからはモエシャンのロゼいただきましたプレゼントラブラブ!ラブラブ

チケット代より高いねアップ

ありがと~ニコニコドキドキキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111213_004235.jpg

あといつも出待ちしてくれてる『ウルトラマンダイナ』ファンの皆様からはGODIVAのチョコレートいただきましたプレゼントキラキラ

特撮マニアでもあるNHKの大橋監督とまさにウルトラマンダイナ時代は助監督でがっつりお世話になった八木監督に昨日の幸せな光景を見てもらえてよかったニコニコ音符

ミドリカワマイ隊員を演じられて今があるんだなぁキラキラと改めて感謝感謝でございますニコニコドキドキキラキラ

美里ちゃんも大橋監督とは朝ドラ『あぐり』でがっつり仕事してて久々の再会に盛り上がっておりましたにひひアップキラキラ

終演後大好きなみんなに囲まれご飯を食べてゆるゆるわいわいする時間が何よりも幸せですニコニコドキドキキラキラ

みんなありがと~ニコニコドキドキドキドキドキドキ

今日からロケでハワイに行く三井ママと『もなみ』のマスターは家にお泊まり家ドキドキ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-IMG_8956.jpg

今朝は『もなみ』のマスターと旦那さんと近所のオシャレカフェでオシャレモーニングニコニコナイフとフォークコーヒー音符

マスターいつもいつも東京まで舞台観に会いに来てくれてありがとうぅぅドキドキキラキラ

早くもなみの世界一美味しいハンバーグとたたきが食べたいよぉニコニコナイフとフォークドキドキキラキラ

さぁアップキラキラ

大好きなお友達たちから沢山パワーもらったから今日も頑張るのだ~ニコニコグードキドキドキドキドキドキ

当日券も若干あるよアップキラキラ

東池袋駅直結の『あうるすぽっと』でいよいよ明日まで!!

待ってま~~~すニコニコパーラブラブ