このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

【出演情報】

『ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー』

http://dragonquestlive.jp/

ニコジョッキー 『富田といえば○○!』
http://ch.nicovideo.jp/nicojockey


Instagram コチラ


Twitter コチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, May 25, 2016

千秋楽を終え、、、

テーマ:富田麻帆の日常
先日、舞台『下天の華 夢灯り』
無事に千秋楽を迎える事が出来ました!

御来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ブログを書こうと開いては閉じての繰り返しで
なかなかまとまらず時間が経ってしまいました💦

本当にチームプレーな舞台。
多くの方々に支えられて舞台上で生きる事が出来たんだなと、本当に感謝でいっぱいです!

イリュージョンも多く初めての挑戦もありました!マルチも台詞が変わったりで1公演1公演がドキドキで、けど見に来てくれるお客様が喜んでくれる為に!というその気持ちで一体になり千秋楽まで走り続けられました。

個人的に言わせてもらえるなら、、、
私は信長マルチが好きですピンクハート

感情爆発シーンだったから1番大変だったんだけどね。だからこそ好きなのかな~

{ED3B5C04-8B15-43FF-93C0-BA38A5DBE918}

信長様の小笠原健さん(けんけん)

年明けの舞台『真夜中の弥次さん喜多さん』で共演して、今回ガッツリ絡み本当に素敵な兄さんでした。

毎回、まっすぐにほたるに気持ちを伝えてくれる信長様は本当にカッコよくて優しくて最高の主でした!本当に信長様、大好きです!!!

{396DD1AE-AF62-47A8-A862-94874329BEB2}

{2576821C-CBF6-483F-84BD-14CF02E02ED9}

お師匠、粕谷さん

前々から知り合いだったのですが今回初共演!
粕谷さんの舞台を見ていて共演できる事に
まず喜びました!
稽古中もいつも心配してくれて、本当に師匠でした!また違う作品で共演したいです!

{4CF84FA0-1610-426A-92F4-A3D5819B800B}

秀吉殿の高橋良輔さん
もー本当に素敵なお兄様です!
舞台上に居てくれるだけでホッとする!
毎公演変わる秀吉劇場が楽しみでした。笑っちゃいけない私は毎日戦いだった。笑
『仲間の命よりも重い天下なんてねぇ』
この言葉が毎回心に刺さりました。
大好きな台詞。りょーすけさん本当にありがとうございました!!!

{4E21C38A-38AF-40F0-9128-99199041C548}

家康殿の小林涼くん
癒された~。本当に癒し系の家康!
マルチの時に私がアワアワしてるのを見て
「台詞合わせとく?」と声をかけてくれる優しいこばりょー。
次は家康vs信長が見れるかな~?密かに楽しみにしたいです!

{4E69505A-0F87-4E67-9CD5-F689224EE06A}

半兵衛殿の長江崚行くん
17歳!?!?!?とビジュアル撮影の時に大声をあげました。笑
すごいしっかりしてて驚かされる事が本当に多かった。ラストの殺陣は相手が私なので、きっとたくさん迷惑をかけた。けど嫌な顔一つせず付き合ってくれました。兄貴的な一面も持ってるからこれからどんどん素敵な男の子になるんだろうな~
完全におばちゃん発言ですねf^_^;)
あと1つ私が年齢が上だったら干支が一緒になってたことは内緒です。笑

{C14CD325-EB0C-4450-B2E0-0721A1717E1E}

お糸の角島美緒ちゃん
姉さん最高なんです!たくさん支えてもらってムードメーカーな姉さん。
男前な部分もあるから意気投合が早かったです!
女子が少ない現場だからこそ、本当に美緒ちゃんが居てくれて良かった❤️
一緒のシーンが少なかったので次共演出来たらめちゃ絡みたいなー!

{F1823C71-3BEE-4C18-AF94-DF968F2F0A86}

兄様の川㟢祐樹さん
稽古場であけちのみっちゃーーーん!と呼ばれてました!笑
袖で早替えしてる時に、水を持って待っててくれたり芝居中私が台詞を間違えちゃっても冷静で居てくれた兄様。
光秀殿の姿のかわちゃんが色っぽすぎて姉様と呼びそうになったのは秘密。笑

{11944017-B651-44B5-B065-61E1E1140B5B}

尾頭の斎藤洋平くん(ジャッキー)
毎公演「今日の尾頭は・・」と伝えに来てくれてお芝居を楽しむジャッキーの姿が本当に好きでした!

{F226BC99-503D-44D8-992F-2D57D653E88B}

蘭丸の横山真史さん(よこちん)
愛されキャラで、よこちんが居るだけで心が和む。槍の殺陣好きだったなー!
舞台セットを破壊するぐらいの熱量。笑
まっすぐなよこちんは本当にステキでした!
信長けんけんとのコンビネーション忘れられない!

信行様の福山聖二くん
せーじは数年前に聖闘士星矢で一緒で久しぶりの共演。普段は元気いっぱいで可愛らしいけど信行の時はぐるぐる心で葛藤する姿が本当に切なくて素敵でした。
何回か本気ビンタをくらわせてしまって、ごめんなさい>_<
袖でティッシュ持って待っててくれて、ありがとう!!!

{0061A38D-1E93-448C-ACA5-26A60FD77C36}

官兵衛の久下恭平くん
普段おっとりしてるきょーへー
優しさが前面に出てくる素敵な彼。
稽古場でもめっちゃ悩んで真面目な姿に心打たれました。
押し倒されるシーン、すごく気遣ってくれて感謝です!!!

七助の村田恒くん
当たり前ですが同じシーンがなく残念>_<
お互いに袖から芝居を見るのみいう不思議な感じでした。笑
ストイックで稽古場で遅くまで残って殺陣の練習してて凄い!次は台詞のやり取りが出来るといいな~。

そして今回本当に野犬として大活躍してた殺陣衆

小笠原竜也くん(おが)
殺陣リーダー!同い年なんだけど本当にしっかりしててテーピング巻いてくれたりお世話になりっぱなしでした。山吹捕まえるシーンを袖で見てておがの笑顔に癒されてました!

松村凌太郎くん(りょーたろー)
毎回クナイを首に刺す快感。笑
りょーたろーの台詞キッカケが多かったこともあり毎回台詞の雰囲気が変わるから、芝居が大好きなんだなって伝わるりょーたろー。
官兵衛に笠をぶつけられそうになっての反応が好きでした!

浦家賢士くん(けんじ)
稽古の最後の最後までけんじと絡む殺陣を私は間違えていて、本当に迷惑かけました。(T_T)
半兵衛とのラスト殺陣の前、けんじがはけてきて入れ替わりで出るんですが
その最後の走りっぷりを見て、よし私も戦いに行くぞ!と心を奮いたたせてました!

小曽根章央くん(アッキー)
アッキーは下天の華の先生です!
アッキー先生にゲームでどうだったっけ?と聞くとすぐ教えてくれる!
この時は、この漢字をこう読んでるけど次だと違いますね。と細かく教えてくれました!
アッキーありがとー!!!

湯浅雅恭くん(みやび)
トークショーでも言ってしまいましたが、私は佐吉ラブです!
{278A669A-189C-4839-970F-322FA5D13B28}

最初の衣裳付き通しの時に佐吉の姿を初めて見て女性キャスト&スタッフは心から「かわいい~」という声が漏れ出てしまっていました。笑
かわいいけど筋肉ムキムキなんです!
野犬の時もしなやかに動いてて素敵だった!
佐吉との絡みでは私が間違えて迷惑かけちゃったこともありました。
また佐吉に会いたいなぁ~


F1ピットの様な動きを毎回していた舞台チームさん。
秀吉劇場にも付き合ってくれた照明さん。
毎回芝居を見て気持ちのいいタイミングで支えてくれた音響さん。
言い出したらキリがないけど、本当に皆さんが居てくれなかったら出来なかった。

結果書き始めたらまとまらず長くなってしまいましたが、本当に本当に感謝でいっぱいです。

「私の夢は、皆さんの夢をお守りすること」

その言葉の通り富田麻帆としても、皆さんの夢を守っていきたい。

また安土に戻ってこれる夢の灯りを大切に。


{D243C85A-CB42-4D95-84F3-B3AB6AD313F6}

みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

富田麻帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「富田麻帆の日常」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み