田中美里が案内人を務める金沢のガイド本、 『大人がいちばん、たのしい街 BURA金沢』 が2015年3月上旬に日本文芸社さんから発売。 しっとり落ち着いた大人の街を、金沢出身の私が御案内します。大人の女性にこそぴったりな観光スポット、グルメ、ショッピングを厳選して紹介してます。このガイド本をおともに北陸新幹線に乗って、皆さん金沢に旅行に遊びにきまっしね~🎵 後、アンプレのfacebookもありますので、そちらでもいいね!押していただけると嬉しいです🎵 http://www.facebook.com.ample.actor.agency
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26

本番の4日までお稽古の日々。

テーマ:ブログ
「熱血!ブラバン少女。」

{55FCB2DB-BD6B-4554-9966-CC257609D2B4}


昨日は精華女子の生徒さんと音合わせ。

生演奏を初めて聴いて役者全員で大感動。

今回の作品ははいろんな謎も絡んであとからそれぞれの役の言動が紐解かれていくような形になっています。

当たり前ですが内容を知っている私は最初の出だしから感動して涙が、、。

これは、きっと一回観られた方は、内容がわかった上でもう一回観たいと思ってもらえるような作品です。

笑いあり涙あり、たくさんの素敵な言葉がいろんなところに散りばめられているので何回観ても新しい発見があって、毎日お稽古してて全然飽きることはありません。
お客様が入ったらまたさらに感動するのでしょうね。

観に来てくださる方はコンクールのお客様という役を担っていますから、共演者ですね^_^

是非みなさん逢いに来て下さいね。

お稽古してたらあっという間であまり写真とれず、、

東京でのお稽古の時の星野真里ちゃんと。

{BCFC8032-E817-429C-A9BF-9F972DA47124}



真里ちゃんの芝居が好きすぎて共演者というよりむしろファン。

チャーミングで、繊細なのに大胆で。語りだしたらキリがない。あー、大好き!

そして私はやっぱり舞台が好き。今、舞台に立ててるだけで倖せです。


「熱血!ブラバン少女。」博多座3月4から26日までです。

{FEAF77C6-7554-420F-811F-771081F0EF99}

お待ちしています。










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み