辛口夫も大絶賛!作った人天才と思った手が止まらないリピ買い品/最近美味しかったもの色々! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

6/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

 

あめがけカシューナッツ

 

2019年・2021年

楽天ショップ・オブ・ザ・エリア受賞の

大人気商品

あめがけカシューナッツが美味しすぎて

とまりません…無気力キラキラ


店舗内でも

1番リピート率が高いそうですが

もう納得!!!!

 


あめがけのサクサク感と

カシューナッツのポリポリ感…


ちょうどよい飴がけ具合で

しつこくない甘さで後引く美味しさ…

あと1つ…あと1つと

食べ出したら手が止まりません…。

作った人人天才ですか滝汗キラキラ

 

 

夫は私がすすめる食べ物は基本

「美味しいけど普通。」

としか言わないのですが…真顔

 

これは1粒食べて即

「うんまっ!!これ何?!やば!!」

とめっちゃ食べてました笑い泣き

 

 

1袋にどどんと420gの大容量ですが

2人で食べだしたら止まらず

数日でもうこれだけに…滝汗


手がベタベタしないのもいいんですよねキラキラ

 

 

問題点があるとすれば

食べ過ぎてしまうところ位ですが…昇天

カシューナッツは

亜鉛や鉄分などのミネラルが豊富なので

お菓子を食べるよりはいいかなよだれ

 

ということで

クーポンを利用して

我が家分と実家分2袋リピ買いしました笑い泣きラブラブ

 

スーパーSALE期間中

53%OFFクーポン出ていますキラキラ

(商品ページは50%OFFなのでこちらが1番お得です◡̈)

↓↓

イベントバナー

 

 

こちらのショップは

先日ミックスナッツも試しましたが

めちゃくちゃ美味しくてリピしましたキラキラ

 

 

美味しいといえば…!

先日載せたフルーツサンドも

スーパーSALE期間中

20%OFFクーポン出ています🥝🍓🍊

作った当日に冷蔵で発送で

発送日は選べますピンク音符









 

 

国産オーガニック発酵緑茶

 

ナッツと一緒にハマっているのが

ヤマサンの発酵緑茶キラキラ


有機JAS認定取得の

農薬などは一切使用していない

国内製造の

100%オーガニックの国産緑茶ですお茶


 

飲みやすいティーバッグになっているので

カップにいれてお湯を注ぐだけで

 飲みたい時にサッと飲めるのもOKラブラブ


初めて飲んだ時

ほんのり甘さを感じて

紅茶みたいで美味しくてビックリ!!キラキラ

 

発酵させることで

発酵過程を徹底管理することで

“プーアル茶”独特の苦みやクセがなく

味もとっても美味しいですニコニコ


 

ホットで飲んでも

アイスで飲んでも美味しくて

 食事の邪魔にならないのもOKキラキラ


継続的な飲用による効果も高いようで

(数日飲んでもスッキリ!)

美味しいので習慣として続いてますラブ

 

 

スーパーSALE期間中

40%OFFクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 


 

 

 

 

からだにユーグレナ

PR

 マラソン期間中

ユーグレナもお得になっていますキラキラ


 

普段ジュースは飲まないですが

ユーグレナは

小腹が空いた時や

おやつ代わりにピッタリグッラブラブ


 

冷蔵庫で冷やしてストックしています飛び出すハート



最近は色々な味が楽しめて

飽きずに飲める

アソートセットが我が家のお気に入りキラキラ

 

美味しいだけでなく

ユーグレナは

三大栄養素(炭水化物・タンパク質・脂質)

の働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく含まれてるので

子ども達の成長や健康維持に◎

 

 

朝ごはんと一緒に飲んだり

学校から帰宅後おやつ代わりに飲んだりピンク音符

 

1本の飲み切りサイズも丁度良く

手軽に栄養素が摂れるのも

嬉しいポイントですキラキラ

 

 

まとめ買いすると重たいので

我が家はいつも

オンラインで購入していますピンク音符

 

スーパーSALE期間中

ポイント20倍になっていました気づき

PR

 

セット商品だと

ポイント還元ではなくOFF+ポイント10倍

1本あたりの価格が安くお得ですキラキラ

 

 

 

 


 

ユーグレナといえば

化粧品もとってもオススメで!!!キラキラ

 

concの部分美容液は

もう3本目のリピート中ですグッ

PR


 

こちらは

医療用のマイクロニードルから着想された

目元・口元だけでなく

ほうれい線周りや眉間など

年齢とともに気になる部分に使える美容液で

 

 

先端部分がニードルになっていて

ノック式でカチカチっとおすと

 美容液が出てくる仕組みになっていますキラキラ

 

 

カチっとおして約3秒ほど待つだけで

使い方も簡単OK

 

 

 

顔にニードル(針)というと

痛いイメージがしますが驚き🪡

 

口周りなどは全く痛みも感じず

皮膚の薄い目元周りだけ

ほんの少しチクっとするかな??

という程度で

むしろ気持ち良くてハマっていますグッラブラブ

 


こんなにコンパクトなのに

約1ヶ月はもつのでコスパも◎

 

こちらはスーパーSALE期間中

DEALポイント20%還元

1,090円分ポイント戻ってきてお得ですキラキラ

PR

 

その他のconcシリーズも

DEAL対象商品になっていますキラキラ

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪