お気に入りのヘアアイテム&リピしたい良かったもの色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

6/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

 

apish.mo.no

PR

 

毎日のスタイリングに欠かせない

apish.mo.noの

心髪ヘアオイル


もう何本リピしたか分からないほど

ずっとリアルに愛用中ですキラキラ

 

 

ヘアアイロンなど使っていない状態でも

パサつく毛先を中心に



オイルをもみこむだけで

しっとり上品なツヤとウェットな束感が完成気づき


パサついて艶のない髪だと

老けて見えるので悲しい

アイロンを使わない日も

このオイルだけはほぼ毎日使っています拍手

 


以前も載せましたが

オイルあるなしで本当全然違います煽り

 

 

プッシュ式の容器なので

オイルが垂れたり液漏れもしないので

旅行にもいつも必ず持参ピンク音符



ふわっと優しく香る

柑橘系の香りもとっても良いにおいで

天然由来100%のオイルなので

髪だけでなく

ボディやハンドに使えるのも◎

ずっと使い続けたいオイルですキラキラ


↓↓

apish mo.no

6/30 23:59まで

スタイリングオイルに使える

非公開のシークレット㊙️

右矢印20%OFFクーポン

※1人2回まで使用可

 

商品ページは15%OFFクーポンなので

こちらが1番お得になります◡̈

 

 

 

 

 

 

 

ULRUB ヘッドスクラブ

 

ボディスクラブを愛用中の

ULRUBから新しく出た

ヘッドスクラブをお試しさせて頂きましたキラキラ



ほぼ毎日オイルをつけるし

アイロンも使うので

髪や頭皮のケアはしっかりしていますが


こちらは頭皮と髪をすっぴんにする

「泡立つヘッドスクラブ」

だそうで使うのを楽しみにしてました気づき


うねり、ハリコシ、頭皮のにおい、抜け毛

そんな悩みに良いそうですOKキラキラ

 

 

沖縄の粒子が細かい塩やサンゴ末

クチャで頭皮を優しく

クレンジングしてくれるもので


まずは頭皮をマッサージするように

スクラブを揉みこみます目キラキラ



その後は

お湯を少しずつ足すと泡立っていき

シャンプーの状態に気づき


1本2役で

頭皮と髪にアプローチできるそうで

アミノ酸系の洗浄成分で低刺激なのも◎



が、

洗い終わってシャワーで流していると

髪がギッシギシで

指が髪に全く通らず…不安

 

塩を使っているからだとは思いますが

まさに海から上がった時のような

髪がきしむ状態で

こ、これは紹介できないかも…滝汗

と正直思いましたあせる

 

でもそのあとトリートメントを使うと

いつも以上の

ツルッツル滑らかな髪になり

そして頭皮のすーーっと爽快感がすごくて

ビックリ驚き!!

 

 

そのあとドライヤーをすると

明らかに髪の手触りが

いつもと全然違って更に驚きましたハッ


洗い流す時のきしんだ髪が嘘のように

髪の調子が良いんです驚きキラキラ

 

 

同じULRUBのボディスクラブは

甘い香りですが

 

ヘッドスクラブは対照的な爽やかな香りで

バジル・ミント・シトラス・ムスク

などでまとめた

シトラスグリーン調の香りOKラブラブ


泡立てるには結構量を使うので

癒されたい時や

特別な予定の前の日

頭皮の爽快感を味わいたい時などに

ケアをしたいと思います!キラキラ

 

 

こちらはスーパーSALE期間中

35%OFFクーポン出てますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

Bio Lucia

PR

 

同じく頭皮ケアのシャンプーといえば

ビオルチアを

もう数年リアルに愛用していますキラキラ


雑誌ananの公式web

anan beautyで4年連続認定もされている

大人気オーガニックシャンプーですピンク音符

 

 

こちらはノンシリコンとは思えない程

少量でも泡立ちがとっても良いので

コスパも良しラブ!!

 

ふわっと香るアロマのような

フルーティーローズの香りも

すごく良い香りで大大大好きOKキラキラ

 


キューティクルを閉じ込め

白髪染めやカラーリング後の

きれいな髪色をキープしてくれるそうで

髪がパサパサで広がる

艶がなくなってきたなど

大人女性の悩みも

1本でトータルケアしてくれる

ずっと使い続けたいシャンプーの1つですラブキラキラ

 


6/11 1:59までのスーパーSALE期間中

50%OFFクーポン出ていますキラキラ

PR

 

通常品も全品半額ですピンク音符

 

 

 

 

ビオルチアといえば

今まつ毛美容液も使っていますが

 これがすごーく良い感じラブ!!

PR


 こちらはヒト幹細胞を含む

美容成分が99%配合された

楽天ランキング6冠のまつ毛美容液です付けまつげキラキラ

 

 

ブラシとチップが一体になっている

珍しい2wayブラシになっていて


まつ毛の毛先だけでなく

生え際や細かい部分にも塗りやすく

 

まつ毛に留まりやすい

ジェル状のテクスチャーなので

今まで試してきたまつ毛美容液の中でも

1番まつ毛にしっかり塗布できました目ラブラブ


 

色々書くと引っかかるので書けませんが凝視あせる

マツエクのモチも

いつもより格段に良い気がするし

使って数日でこれ良いかも…と実感!!!

 

年をとるたびに

年々目元が寂しくなってきているので

しっかりケアを続けたいですグー付けまつげ


6/11 1:59までのスーパーSALE期間中

50%OFFクーポン出ていますキラキラ


PR

 

 

 

 

 

チャップアップシャンプー

PR

 

夫はもう数年

チャップアップシャンプーをリピ中看板持ちキラキラ

 

こちらは悩める男性の頭皮ケアに着眼し

毛髪診断士と共同開発された

スカルプシャンプーで

 

弱酸性・ノンシリコン

7つの無添加で髪にも頭皮にも優しく

男性だけでなく

髪の悩みのある女性にも良いそうですニコニコキラキラ

 

 

肌と同じ弱酸性にすることで

頭皮の負担となる刺激を

最大限軽減し

香りもすごく上品な良いにおいでOKラブラブ

 

夫がもう数年使い続けてますが

頭皮も良い香りで

乾燥もフケもなく本当に綺麗なので

ずっと使い続けてほしいです看板持ち

 

 

スーパーSALE期間中

対象商品5,000円以上の購入で使える

1,500円OFFクーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

  

 

 

  

今日はこちらも更新しています鉛筆



購入品や気になるものなど

room更新しています♪