夏の必需品!良かったもの色々まとめ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

6/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

 

 


 

さっきソファーで一瞬ウトウトてたら

夢を見て…💭

 

家の中に大きなサソリがいるのを見つけて🦂

私がわ゛ぁぁーって逃げてると

なぜかサソリが飛んで

(飛ぶのか知らんけど🦂w)

 

私の顔にベタっと張り付いてきて絶叫!!!

きゃぁぁーーって飛び起きたら

ソファーの上にいたワンコの尻尾が

顔にのっていました無気力


一気に目が覚めたので

ブログを書きたいと思います凝視

 

 

 

 

 

 

今年の夏も猛暑のようですが

夏本番の前に

色々準備しておきたいところ風鈴キラキラ

 

 

夏の必需品

良かったもの色々まとめですピンク音符

 

 

 

アイスクールリング

 

もう夏の定番になった

クールリング気づき


こちら

冷凍庫や冷蔵庫で冷やさなくても

28℃以下で自然凍結して

ひんや~りキラキラ


冷たすぎず

首にまくと本当に心地よい冷たさで

長時間首を冷やしてくれますラブ



一度溶けても

エアコンのきいた

涼しい空間に置いておくだけで再び凍って

繰り返し使えるお手軽さもOK


今回無地にしましたが

デザイン・カラーも豊富で

3サイズ展開なので

家族で使えるのも嬉しいですキラキラ

 

 

お風呂上りのドライヤーの時も活躍中で

これからの季節は

通学やお出かけ時の熱中症対策にも

オススメの涼感グッズですグッラブラブ

 

スーパーSALE期間中

2個以上購入で使える半額クーポン出てますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

UVシャルマンハット

 

今年は顔の日焼け対策を

例年より念入りにしているので

帽子が欠かせません凝視キラキラ

 

 

顔周りをしっかり対策するなら

やっぱり

UVシャルマンハット気づき


累計31万枚販売した実績のある

帽子屋Loo&cで

 1番人気の帽子です!!キラキラ

 

 

かぶるだけで紫外線対策ができる

かぶ~る日傘シリーズのひとつで

つばの長さは

2cmの差があるノーマルとロング

2種類から選べ



ノーマルでもしっかり長さがあり

紫外線対策もバッチリラブOK



裏地の頭部全面には

接触冷感生地が使用されていて

ひんやりピンク音符


取り外し可能な顎紐もついており

内側には微調整可能な

マジックテープもあるので

好みのサイズ感でかぶれますキラキラ


使わない時は

クルクルと折り畳んで

バッグに収納しておけるのも便利OK



先日母にもプレゼントしましたが

お出かけの度にかぶってくれているそうで

すごく良いと絶賛してましたキラキラ


年齢問わずかぶれて

幅広い世代にオススメのUVハットですニコニコ

 

スーパーSALE期間中使える

半額クーポン出てますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

帽子といえば…!

HELEN KAMINSKIのラフィアキャップが

可愛すぎて大ヒット…笑い泣き飛び出すハート


ヘレンカミンスキーといえば

バッグが有名ですが

キャップも可愛いすぎましたーラブラブ

 

 

見た目だけでなく

実際にかぶった時のシルエットも
すごーーく可愛くてキューン


サイズ感が不安でしたが

大好きなしっかり深めデザインで

つばの長さもバッチリグッキラキラ

 


サイズは後ろで調整ができ

頭が大きくて毛量の多い私でも

全然余裕のあるサイズ感でしたキラキラ


カジュアルなキャップも

ヘレンカミンスキーらしく上品さもあり

お洒落さとUV対策

どちらも叶う可愛いキャップですラブラブ


モニター

 

 

 

 

 

 

アロベビー UV&アウトドアミスト

PR

 

100%天然成分の

ベビー&キッズのための1本2役の

UV&アウトドアミスト気づき


こちらリアルに

娘が小さい頃も使っていたものなのですが

年々強くなる紫外線から肌を守るために

昨年からSPF15→SPF25に

 リニューアルされたそうですキラキラ

 


子どもって虫に刺されやすいので

これ1つで紫外線対策と

虫除け対策ができるのがすごく便利で


実際に使っていた時に

お気に入りだったところは


スプレータイプなので

動き回る赤ちゃんや小さな子どもにも

シュシュっと使用できるので

本当に便利なんです拍手



100%天然成分なのも安心感があり

伸びも良くて◎


爽やかなレモングラス&ローズマリーで

アウトドアスプレー独特の香りではなく

良いにおいなのもお気に入りキラキラ

 

今回PRで久々に使いましたが

改めて良さを実感しましたニコニコ飛び出すハート

PR

↓↓

3本セット通常20%OFFのところ

スーパーSALE期間中

更にお得な29%OFF

1本あたり1,794円になりますキラキラ


1本・2本売りもあります♪

 

 


 

お得情報PR

今年は特に

顔の日焼け対策を念入りにしているのは

先日も書きましたが

レチノールを使用しているからですグー

 

 

 

最初A反応が出たものの

curocoのRTクリームがすごく良くて気づき


ハリ・ツヤ不足・肌のキメ

などに効果があると言われてますが

本当に実感してて

PRで出会て良かったと思うほど

 もう手放せません…拍手

 


こちらのRTクリームは

スーパーSALE期間中半額になってましたキラキラ

肌に合う合わないはあると思いますが

私的にはすごくオススメです!!

 

1本~3本セットまで選べて

1番お得な3本セットは

半額以下の1,583円になりますキラキラ

PR

 

アイクリームもお気に入り付けまつげラブラブ

 

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


 

昨日の記事はこちら鉛筆


 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪